更新したと思ったらしばらくいなくなる謎の法則!


けじめつけようにもつけきれない、そんな優柔不断な私であります


更新頻度高くするのはいいことだし、頑張ってみてもいいかもね(`・ω・´ )


最近はついったーで事足りるようになってきたからあんまりこっちには顔出さなくなってしまいました



でも「文章書くのには慣れといた方がいい」って中学校のときの先生が言ってたのを思い出しまして。


短文に慣れちゃうのはよくないかなーと、こっちに来た次第であります(´・ω・` )




とはいえ書くことがないんですが、そういえば今日は節分でしたねー


鬼さんに向けて豆を投げては食い、投げては食いの日です


お店側にとっては豆と恵方巻きがバカ売れする大儲けの日ですね!(こっちが本命?


我が家でも恵方巻きと豆は用意してあります!


豆は撒きはしない(たぶん)けどいっぱい食べる(`・ω・´ )