まよねーず工場
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

「一日限りの遠出」

2012-07-21 12:52:49 テーマ:戯言 -easy-
携帯からです、げっとくんです。

今、友達と名古屋にきてますあし

…といっても、観光目的じゃないんですが(でも半分遊びにきたようなもん)

なんかゲーム会社のイベントに友達が行くとのことで、それについてった感じ(・ω・`)

今その会社でごはん食べてますー

現状報告でした
後ほどレポート提出いたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

画符「線の芸術」

2012-04-17 18:57:39 テーマ:戯言 -easy-

やあ、げっとくんです。


お友達からさりげなく(?)美術部に勧誘されて、されるがままに入部しちゃいました(´・ω・` )


そんな高校3年生。部活は2つぐらいなら掛け持ちできるからあんま問題なし!


人数はそこまでいないけど、楽しそうな雰囲気で期待が膨らむね(`・ω・´ )


先生もけっこう本格的に教えてくれるし、お絵かきするいい機会ができたしでいい事づくめかと!


後輩に変な人だと思われないようにしないとねー(もう思われてるかもだけど


でもって、なんか5月には油絵するみたいだー 1年生のときに授業でやって以来だな^ω^





なんかいつにも増して内容のうっすい記事になっちゃったけど、とりあえずこれが言いたかっただけです!


高校も今年で最後だし、充実した一年になるといいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「PandoraHeartsⅩⅦ -真相-」

2012-04-14 19:48:16 テーマ:戯言 -easy-



こんにちは、げっとくんです。


今日は天気も良かったので、本屋にいってきました。


で、パンドラハーツの新刊がいつの間にか登場してたので買ってきちゃいました(`・ω・´ )




人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit


じゃーん!PandoraHearts17巻、特装版です(`・ω・´ )


通常版とどっち買うか迷ったけど、音譜初回限定版音譜の文字に惹かれてこっちにしましたDASH!


特製のストラップもついてくることですしね!




人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit

こんな感じのやつですね。EAT MEなのに食べられませんとはこれいかに


オズとアリス、ギルの3人と食べかけのクッキーがくっついてるストラップみたいです。


そういえばこのストラップ、以前コミックスのどこかで告知してたような気がします・・・


ついに商品化できたんですねー。おめでとうございます!


オズ達はラバー製のつくりになってるみたいです。ぐにぐに。


クッキーのほうは・・・




人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit

えいっ!ぷにぷにしててさわり心地がとってもよろしいです(`・ω・´ )


あんまりぐにぐにしてたら潰れてしまいそうなので触るのはこれまで。


手前に岸田教団のストラップが垂れ下がってますが、ぼくの携帯につけてるやつです・・・


携帯のカメラで撮ったので一緒に映っちゃいました(´・ω・` )




とまあ、特典のストラップのほうは何にくっつけようかな?決まるまでは大事にとっておこう流れ星


ネタバ度レにならない程に気になる本編ですが、今回はジャック達の過去が描かれていますねー。


謎に包まれていた人物「レイシー」と、ジャックの正体が明らかにされるみたいです(`・ω・´ )


なんでも、オズやギルの秘密も明らかになるとか・・・?


今回もハラハラしながら読めそうですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意味符「時間差二度寝」

2012-03-30 13:51:38 テーマ:落書き文花帖


人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit


きょうの生活リズム。まるでいみがわからんぞ!


起きてから4時間したら次はお昼寝タイムですかね いや寝ないけど(´-ω-` )




あ、神霊廟ノーマル全キャラでクリアできました。でもエクストラ難しいよばかたれ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿呆「早寝早起きオーバードライヴ」

2012-03-30 02:43:30 テーマ:戯言 -Lunatic-

夜分遅くに失礼しますよー、げっとくんです(`・ω・´ )



普段暇人の私ですが、昨日(29日)はあっち行ったりこっち行ったりと割と忙しい一日でしたー


といっても午後は友達の家でゆっくりしてたんですけどね(ただ自宅からやたら遠いから行くのが疲れる


それでまあ、家に帰ってからはごはん食べて風呂入って寝るという運動部帰りの学生みたいなことになってました

(運動部じゃないんだけど!)


で、寝たのが確か10時ぐらい。小学生か!



・・・それでなんで今こうやって記事書いてるかと言いますと、まあそういうことです。



人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit


目、覚めちゃいました(´;ω;` )


起きたら深夜だったからもっかい寝ようと思ったけど・・・完全に体が覚醒しておる!眠れない!



人格維持システム故障中~Lunatic Rabbit

こうなったら起きとくしか道はない!おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!


・・・何して過ごそう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。