【TAG2】鉄拳タッグ2の主要記事目次【TTT2】 | 【鉄拳】ヨナのブログ【TTT2】

【鉄拳】ヨナのブログ【TTT2】

くだらん事を全力で楽しむブログ
鉄拳攻略&日記、時事ネタ、音楽、作曲あれこれ、スロ日記
更新は10:00と20:00以外しません
気軽に読者登録してください

※記事の最後にある注意を最初に読んでください


1)鉄拳超初心者講座~これから始めるテケナーの為の神コピペ ~
2)鉄拳超初心者講座~フレーム鉄拳の身につけ方~
3)鉄拳初心者講座~タッグシステム攻略~
4)アサルトについて
5)ソロとタッグの補正関係の違い

一から見直す初心者のためのラース
一から見直す初心者のためのラース~その2~
~これから始めるラース:コンボ編~
~これから始めるミゲル:コンボ編~

ミゲル×レオ まとめ中
ミゲル×ラース
ミゲル×リー
ミゲル×リー【追記】
ミゲル×デビル仁
ミゲル×デビル仁 【追記】
レオ×ラース
デビル×ラース




ミゲルのガー不ネタ、及びミゲル×レオ



鉄拳スクール←鉄拳タッグ2のチームホームページ
鉄拳はチームが組めることはご存知だろうか
この鉄拳スクールというチームはアーケード版の大規模チームなのだが、家庭用でも同じくチームを設立するようだ
アーケード版と同様、大規模チームに所属することは大きな恩恵を受けれることが予想される
まだ所属されてない方には是非チームへの入隊をオススメする
上記のリンクはアーケード版のホームページなのでそこで家庭用鉄拳タッグ2のチーム入隊希望を伝えてください(リンク先の◆加入/脱会の挨拶◆で)
チームリーダーがとても気さくな方なので優しく誘導してくれるはずです
またチームもガチ姿勢ではなく気軽にプレイでき、またホームページでの情報供給も充実しているので初心者には嬉しいチームになっている
もしよろしければヨナのブログから来たことを伝えて頂けるとリンク効果がわかるのでよろしくお願いします

※リンクの許可は頂いております
(現在チーム機能開放待ち)



※注意
記事のなかには情報が古いもの、中にはバージョンアップ前のものが含まれており、筆者本人も読んでて(おいおい…)となってしまうようなものまであります
随時更新していきますが、どうかご理解いただけると幸いです

なお、「こんだけ鉄拳の記事書いてんだからさぞかし強ぇんだろーなー」とか思っちゃう方
・・・・・・
・・・・・・
あまりイジメないでください
ヨナは取り扱い注意なんです
あくまで初心者を支援するというつもりなので筆者の実力はパンピーだということをお忘れなく


ヨナのブログを読者登録していただくと随時更新をメールで受け取れます
どうかよろしくお願いします




オリジナル曲です
お暇があれば聴いてください
下記の→リンクはいずれもYouTubeかニコニコ動画になります

WITH YOU
prayer
ScorchingNihgt
GREED
さよなら
【初音ミク】PRAYER【オリジナル】
【初音ミク】WITH YOU【オリジナル】


↓ヨナのブログを応援していただける方はポチっとな

人気ブログランキングへ

↓ヨナをフォロー