【鉄拳】ヨナのブログ【TTT2】

くだらん事を全力で楽しむブログ
鉄拳攻略&日記、時事ネタ、音楽、作曲あれこれ、スロ日記
更新は10:00と20:00以外しません
気軽に読者登録してください


テーマ:
ミゲルのコンボの延び無さが異常wwww


誰かコンボ神おらんかね





~これから始めるミゲル:コンボ編~
(ws:立ち途中 D:ダッシュ SS:サヴェッジスタンス構え)




◆①(9RK or SS3RP or 4WPカウンター)→3LP6→②SS3LP→3RKLP→3RPRP→B→③(66RPRP or D3RKLPLP or 3RPRP)



①の4WPカウンターからはヒット後右横移動をはさむ必要あり

②はSS9LKに変えてダメアップをはかれるが安定度は下がる

③はお好みで
3RPRPは起き攻め用




◆①wsRPRP→3LP→3RKLP→3RPRP→B→~
②wsRPRP→LPRPRK6→SSRP→B→D3LP→D66RPRP



①のコンボの〆は初めのコンボと一緒

②のコンボは〆に多少の慣れが必要



アサルト要員


3RPLP  高い、縦回転
6RP+LK 高い
3LP6→SS9LK 高ダメ
3LP6→SSLPRPLP 高ダメ




壁コン


壁中


普通
2RP→B→(3LP6→SS9LK or 3LP→3LP6→SS9LK or 3RKLPLP)

高い
4RPRP→B→(3LP6→SS9LK or 3RKLPLP)
3LP6→SSRP→B→(3LP6→SS9LK or 3RKLPLP)
LPRPWP→B→(3LP6→SS9LK or 3RKLPLP)


壁強


4RPRP→B
BD3LP6→SSRP→B



壁アサルト要員



6RKLP
3RKLPLP
3LP6→SS9LK
6RP+LK(はがし技)
3LP6→SSLPRPLP(単発バウンドからのみ)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード