【モラタメ】めぐり美人(希釈タイプ) を お試ししました | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

大正製薬 めぐり美人 290ml(希釈タイプ) 1本約30回分
¥3,024
楽天


あれ?

これって、楽天で買うと、

結構しますね。


まだ消費税が5%の時だったから、

モラタメさんで1050円でしたよ(^_^;)。



同じ大正製薬の

「密」を愛飲していて結構いいので、

同じメーカーだしと思って試してみました。



たぶん、効き目はあったと思います。


でも、よく見ないで頼んじゃって、

飲んでみたら生姜味だったんです(^_^;)。


生姜味が大丈夫なら問題ないですが、

私は生姜の入った飲み物が苦手なんですよね(^_^;)。


まぁ、しばらく飲んでいたら慣れましたが(^_^;)。

冬とか、風邪をひきやすい時期は、

生姜の入った飲み物、良いと思いますよ(*^^*)。


まぁ、私はリピートしませんが(^_^;)。

「密」の方が色々な味があるので、

引き続きそちらを愛飲する予定です(*^^*)。





ペタしてね