【モラタメ】明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

 【クール便】明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ★【112ml×24本】★
¥3,265
楽天


モラタメさんで当たりました~~~~\(^O^)/



職場で、

ぴなこさんにヨーグルトが届いたよ~と言われて、

応募していたのを忘れていたので、

えっ!?Σ(゚д゚;)  なに?!(@_@)

そんなん注文してない…Σ(・ω・ノ)ノ!

と、ちょっと挙動不審になってしまいました(^_^;)。


職場の住所での応募だったので、

職場のみんなで飲みました~~~(*^。^*)。


コレ、

免疫系に良いと何かで紹介されたらしく、

結構言いお値段なのに、

ウチの近所では売り切れ続出で売って無くて、

モラタメさんで当たるまで飲んだことありませんでした(^_^;)。


そろそろほとぼりが冷めてきたのか、

コンビニでは見かけるようになりましたが…。



ヨーグルトは、体にいいので、

最近は意識して摂るようにしています。

R-1もリピ、あると思います(*^^*)。




ペタしてねお手伝いにきてね♪