こんにちは、Heleneです虹

 

 

 

 

QHHT(クオンタム・ヒーリング・ヒプノ・テクニック:ドロレス・キャノン式前世療法)のレベル2プラクティショナーとして、東京を始め、首都圏、また、時折、名古屋や大阪・京都でセッションを行っています。

 

QHHTは、ヒプノセラピー(催眠療法)、前世療法の一種です。

催眠の状態で、その時に必要な時間と場所に退行をして、必要な情報やメッセージを受け取ります。

さらには、潜在意識といわれる、オーバーソウル、I/There、ソース、創造主、宇宙、といわれるような存在とつながって、癒しやメッセージを受け取るというセッションです。

 

QHHTに関して、詳しくはこちらのページにまとめてあります

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノ・テクニック):ドロレス・キャノン式ヒプノセラピーとは

 

 

私自身のポリシーとして、セッションに関して、

 

●クライアント様が特定できるようなこと

●セッションにおいでいただいたこと

●ご相談いただいた内容やセッションの場でお話いただいたこと

●セッションで体験された内容

 

は、一切、ブログに書いたり、第三者に話すことはありません。

 

ですが、モニターセッションとして、過去においでいただいた方から感想をいただいたり、セッション後にクライアント様ご本人がブログ等で感想を掲載していただいた方に関しては、ブログ上でご紹介をしております。

 

参考までに、ご感想をいただいた際の過去記事をまとめておきます。

あまりたくさんリンクを張るのはどうかと思うので、ご感想をいただいたうちの一部となっております。

 

また、多くのモニターセッションは、レベル2認定取得前の、レベル1の段階でいただいたものです。

現在は、ご感想をいただいた時よりも、誘導のパターンが増えておりますし、研修や、実践を通じてスキルも上がっているかと思います。

 

セッションに迷われている方は、ご確認いただければよいかと思います。

 

▶QHHTモニター様ご感想(R様)

▶QHHTモニター様ご感想(たまちゃんさん)

▶QHHTモニター様ご感想(さやか様)

▶QHHTモニター様ご感想(ピロリーヌ様)

▶QHHTモニター様ご感想(ツキママ様)

▶QHHTモニター様ご感想(Aさん)

▶QHHTモニター様ご感想(Tさん)

▶QHHTモニター様ご感想(Shinno様)

▶QHHTモニター様ご感想(T.T様)

▶QHHTモニター様ご感想(T.T様)

▶QHHTモニター様ご感想(N.H様)

▶QHHTモニター様ご感想(T.S様)

▶QHHTモニター様ご感想(K.G様)

▶QHHTモニター様ご感想(M様)

▶QHHTモニターさまご感想(A.H様)

▶QHHTモニターさまご感想(N.Y様)

▶QHHTモニターさまご感想(あむ様)