こんにちは、Heleneです虹

 

先日、トルコ滞在中に、昨年、10月以降くらいから私からセッションを受けられた方あてに、【聖母マリアの家】のエネルギーを合わせた遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

 

IMG_20161228_232137092.jpg

 

その中のMさまから、うれしい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

以下、感想の部分を抜き出して、青字にしています。

 

今回のヒーリングですが、がっつり受け取った感があったので(笑)ご報告したくなり、メールしております。
昨年から自分を大切にするというテーマが浮上したため、ヒーリングは第3チャクラに送っていただいだのですが、初めて受け取った日から急にイライラしはじめ、普段気にも留めないようなことで激しく怒っている自分に気づいて驚きました。
まさに抑圧してたものがどっと出てきてしまった感じでした( ;∀;)
こ、こんなに怒りの導火線が短くなったのは数年ぶりです。
強烈すぎてヤバイかも。。と思ったのですが、ちょい(かなり?)M気質なので、ドキドキしなごら翌日もトライ(笑)
すると晩御飯の後にテーブルを拭いているとき、急に「子どもの頃、不機嫌な母に愛されたくて必死にテーブルを拭いていた(お手伝いをしていた)自分」がシンクロし、号泣してしまいました(^◇^;)
愛されるためにめっちゃ頑張ってたなぁと。。
イライラとジェットコースターのような感情の起伏はその後数日続き、自然と消えていきました。
その最中は本当に涙目状態で「ちょ…これ受けなきゃよかった( ;∀;)」と思ったりもしたのですが(すみません!)
数日後、家の掃除をしていたとき、これまた急に不思議な幸せ感に包まれて「ナニコレー!!(◎_◎;)?!」となると同時に、「誰もわたしを責めていなかった」ということがものすごい勢いで腑に落ちるという体験をしました。
というわけで、恐らくわたしはHeleneさんのヒーリングを余すところなく(?)受け取らせていただいたのではないかと思います( ´ ▽ ` )
ご旅行中のお忙しい中設定していただき、本当にありがとうございました!
以上、私のほうこそ、感想をありがとうございました。
遠隔の場合、ヒーリングの設定をしているときは、ただ、ひたすら、導管となってエネルギーを流すことに意識を向けている無に近い状態になっているので、どんな風に受け取られたか、反応等、まったくわかりません。
なので、感想をいただくのは大変うれしいです。
そして、何らかの気づきや解放につながったならば、ヒーリングを送ってとてもよかったと思います。
アクセス・コンシャスネスなど、施術した場合はお金をいただくことになっているセッションはそのようにやっているのですが、本来、私にとっては、ヒーリングは【創造主の聖なる計画に貢献するための一つのボランティア】という位置づけです。
ただ、別に、何か高尚な意思でやっているわけでもなく、ヒーリング自体が面白いからやっている部分もあります。
まだまだ勉強は足りないのではないかな~と思っていますが。
実践をしなくては、ヒーリングの能力も向上はしませんから。
そして、こんな風にはっきりと何かを感じられる方もいらっしゃれば、ただ、熟睡した、とか、特に感じることもなかったという方もいらっしゃるのがヒーリングの相性なのかもしれません。
(熟睡している場合は、それが必要だったからとか。何も感じないといわれる場合も、必ず必要なものは受け取りはされているとは思います)
噂によると。
というよりも、ブルース・モーエンのトレーナーの一人が私のヒーリングエネルギー見て。
レインボーカラー、と言ってました。
(レムリアンヒーリングでは、トラベリングカラーとヒーリングカラーを最初に見るのですが、その時は、トラベリングカラーが貝紫で、ヒーリングカラーが黄金色だったんですけどね)
それを聞いた誰かが。
『あの人がついてるから~』
(アンちゃんは、アメリカでゲイ・ゴットにされてます。で、LGBTはレインボーがシンボルカラーなんですよね)
なんて言ってましたが。
あの人、ヒーリングに関係ないから…(ぼそっ)
アンちゃんと一緒にヒーリング送るってのも、昔やってみたことあるけど。
受け取ってみたい人、いる~?(笑)
↑
アンちゃん単独では、ヒーリングに対して、とても懐疑的なのでやらないよ。
アンちゃん的には、ヒーリングより、根性叩き直す方が好きなんですって。
それにしても、今回の不思議な幸せ感などは、もしかすると、聖母マリアの力なのかもしれないですね。
今年は、モンサンミッシェルやルルドに行ってみるのもいいかも、なんて思っていますし、西表島最大の聖地にも行こうと考えていますが。
その際は、セッションを受けられた方が受け取り可能な個人向けヒーリングをまた設定するのも面白いかもしれません。

 

❇❇❇❇❇
★★セッション日程★★
【セッション予約可能日】
✽2月20日(月)、2月21日(火)全日
場所:名古屋市内
 
✽2月22日(水)、2月23日(木)
場所:大阪市内
✽4月22日(土)14:30~20:00の開始時間
✽4月23日(日)全日
場所:大井町(東京)
 
上記セッション日以外で、QHHTに限り首都圏の出張セッションも行います。
その場合、初回セッション料金23,000円+交通費等諸経費となります
【料金】
◆QHHT初回セッション:30,000円
◆キー設定済みの方:20,000円
◆初回モニター料金(すでにブログ等お持ちの方が体験をブログ記事にしていただく条件):25,000円
◆初回+キーセッション(2回セット割引料金):40,000円
 
◆アクセス・バーズ®セッション
90分:9,000円
◆アクセス・エネルジェティック・フェイスリフト™
◆MTVSS
90分:9,000円
◆スピリチュアルカウンセリング・モニターセッション
 90分:9,000円
 
アクセス系セッション3回で、4回目が90分6,000円になる割引スタンプカードをしています
 
★★ワークショップ予定★★
◆◆2月4日(土)半日ワークショップ:宇宙とのつながりを探る@代々木◆◆
●最も現在の自分に影響のある宇宙での過去生となぜ地球に来たのか
●2017年の願望実現に向けて簡単にアファメーションに関しての説明と、願望実現に役立つかもしれないエクササイズを行います
 
詳しくは
▶2月4日(土)半日ワークショップ:宇宙とのつながりを探る@代々木
(実質定員7名さま程度ですが、すでに4名さまからお申し込みいただき、残席3名さまとなっています
面白そうなテーマということで、お問い合わせはすでに何名かさまにいただいていますので、必ず参加されたい方は、お早めに)
 
 
2月以降は、4月ごろにワークショップ開催を考えています。
私個人が旅行に関して、引き寄せ力がある方ですので、自分のゆきたい場所への旅行を引き寄せるためのワークショップというのをやってみるのもいいかなと思います。
 
●自分に今いい旅行先を非物質的に探る
●旅行を自分のタイムライン上に設定する(アファメーションをする)
(もう一つ別のエクササイズも入れますが、それは内緒)
 
という感じがよいかなと思っています
いずれも、一度覚えれば、ご自分で自宅でもできるようになれる、スピリチュアルを現実生活の中で生かしてゆくためのワークショップになります。
 
 
◆◆ブルース・モーエン・レベル1:死後探索ワークショップ◆◆
■2017年2月11、12日日(土日2回での開催) 9:30~18:30■
場所:東京都内
■2017年2月18、19日(土日2回での開催) 9:30~18:30■
場所:名古屋市内
■2017年2月25、26日(土日2回での開催) 9:30~18:30■
場所:広島
 
初回受講割引料金:38,000円
再受講料金:15,000円
二回目以降受講料金:7,000円
 
●また、上記のワークショップに関して、ブルース・モーエン・トレーナーよりレベル1受講済みの方、二日目のみの参加(リトリーバルや故人の訪問のエクササイズがあります)に興味がある方は、3000円で二日目のみ参加いただけます。
(その場合、受講証や受講登録等は行われませんので、ご了承ください)
 
●東京でのレベル2は4月中他トレーナーと共同開催予定。
 
●また、ゴールデンウィーク中に東北、仙台でレベル1、2を開催するかもしれません。
仙台のワークショップに関して、興味のある方はお問い合わせください
 
●広島でのワークショップ後の2月27日から一泊で、広島パワースポットをめぐるリトリートを開催します。パワースポットを非物質的に訪れるエクササイズ付。
リトリートはMikaさんと共同で開催予定ですので、詳細は年明けごろに改めてお知らせいたします。
一泊二日2食付(夕食と朝食)で料金は12,000円程度の予定
 
★★リトリートツアー★★
3月24日~西表島最大のパワースポットを訪れるリトリートツアー3泊4日(2泊3日も可)◆
西表島のジャングルの奥にあるマヤグスクを現地ガイドさんを雇って一日かけて訪れます。
農家民宿に宿泊するので、食事も地元の健康な食材がたっぷりです。
 
詳しくは…
▶3月24日~西表島リトリート3泊4日
日にちを4月中旬に変更するかもしれません
 
 
5月に、フランス、イタリア(ダマヌール)、ギリシャ、トルコ、いずれかのリトリートツアーを開催するかもしれません。
興味のある方は、お問い合わせください。
 
また、イタリアのダマヌールに関しては、2017年中いつでも開催可能です。
ダマヌール側のスケジュールや手配も関係してきますので、お早めにお問い合わせください。
2名様以上でツアーを組みます。
レンタカーでの移動を前提に、周辺地域のパワスポや観光地巡りやオペラや美術館の予約を組み合わせることもできます。
通訳同伴(私)の旅行と考えていただければよいかと思います。
(サービスでコンサートや美術館は実費のみで手配します)
お申込み、お問い合わせは
info☆i-fioretti.com
(☆を@に変更ください)
までお問い合わせください
  
AD