霊的な香り

こんばんは、Heleneです虹

 

 

 

 

 

スエットロッジから始まった私の思索などについての記事が続いていますが。

今日は、ちょっと休憩して、軽めの話題を。

 

昨夜のことなんですが。

 

寝る前に瞑想をすることがしばしばありますが。

 

昨夜、瞑想をしていたら。

なんとなく、甘い香りがするのです。

 

バームクーヘンを焼いたばかりのような…

はちみつかなにかを入れた何かを焼いたような

お菓子のような香りが…

 

ちなみに、私が寝ようとしていたのは、深夜の2時頃でありました。

 

雨が降っていたので、網戸から雨が入ってきそうな勢いでもありましたので、窓を閉めていました。

そして、部屋の中ではその少し前まで、アロマのランプを焚いていたのですが、その香りはゼラニウム、ラヴェンダー、クラリーセイジが混ざった香りでして。

甘い香りとは少し異なります。

 

なおかつ、家の中でお菓子を作ったわけではありませんし(私はお菓子より酒が好き(笑))、誰かがお菓子をオーブンや電子レンジで温めて食べるような時間でもありませんでした。

 

何より、窓とドアを閉めているにも関わらず、呼吸に合わせて、鼻腔に入ってくる甘い香り。

 

何だろうな~

 

なんて思いながら、瞑想を続けていたのですが。

 

10分ぐらいでしょうか、しばらくしたら、今度はお香のようなほのかなスパイス系の香りに変化してきた。

 

そんな不思議がありました。

 

 

以前にも書いたことがあるのですが、存在しない香りが存在するという経験は何度かあります。

 

鞍馬山の奥の院に向かう途中で、におい袋的なよい香りがふわっと漂ってきたり。

 

奥の院で座って瞑想をしていたら、お神酒の強烈な香りが漂ってきたり。

(瞑想が終わったら、香りはなくなる)

 

ギリシャのヒーリングの神アスクレピオスの聖域で、甘い香り(やはりお菓子系。ナッツとはちみつとお花のようなものの香り)が漂ってきたり。

 

アンティノウスが来ると、ウッディ系(シダーとか、サイプレスとか、パインとか、針葉樹の森のような)香りがしたり。

 

 

ブルースさんは、非物質的なスカンクのにおいを知覚していたりもします。

 

そんな風に、非物質の存在にも香りというのがあるんですが。

 

でも、昨夜の香りは何だったんでしょうかね?

私の中で疑問の残る出来事でありました。

 

今晩も、アロマを焚いてから瞑想してみるかな…

少し、アスクレピオスの聖域で感じた香りと似ているので、ギリシャ系の存在なのかもしれません。

 

私の想像ですが、もしそうなら、古代の世界で祭壇に捧げられたものの香りなのかもしれません。

鞍馬でお神酒だったので(笑)

 

また、似たような香りがして来たら、ちょっとコンタクトを試みてみるか…

 

 

------------------

 

 

 

 


7月23、24日の土日2日、東京・御茶ノ水でブルース・モーエンのレベル1を開催いたします

詳しくは
右矢印ブルース・モーエン・レベル1WS、お申込受付中

をご確認ください

 


6月30~7月12日(朝10時~夜7時くらいまでの開始時間)、東急大井町線・東急池上線沿線の個人サロンで、この期間限定の特別割引でセッションを行っております。
現在、平日のご予約があまりなく…おいでいただけると、大変、大変、嬉しく思います。

■QHHTによるヒプノの前世療法
■原因の追求なしに不要な思い込みや信念や感情を開放してゆくアクセス・バーズ®
■美顔に代表される外見上だけでなく、精神的な老化・容姿にまつわる信念・思い込み・トラウマ・感情などを開放する効果が期待されるアクセス・エネルジェティック・フェイスリフトTM(モニター期間中、もうすぐ終了します)
■体へのヒーリングだけでなく、運動効果や過去世や感情の開放も期待されるアクセス・バディプロセス・MTVSS(モニター期間中)
■スピリチュアル・カウンセリング(モニター期間中)

 

 

私のスケジュールで、セッションのできない日もありますが、この2週間ほどの期間限定で、ご希望の日にちでセッションをお受けできます。

 

また、この期間限定で割引設定しています

現状で、以下の日時は、ご予約済み、もしくは、私の都合でご予約いただけません。

✕7月2日(金)全日
✕7月3日(日)12時~14時
✕7月7日(木)13時以降
✕7月9日(土)全日
✕7月10日(日)13時以降

週末がタイトになってきています。
また、平日は選びたい放題です。

今回、平日限定で、お昼の時間にご予約いただいたら、+2000円で、自宅でお昼を作って来ますので、ランチ付きセッションも良いかな、と思っています。
(ランチ付きは、昼食を施術前か後にとります。
通常メニューの時間+ランチ分の時間1時間程度延長にします。
ランチ中も、お話伺います
カードとかは流石にできません

ランチ内容は前日に買い物に行ったその日の気分で決めますが、作ってきて皿にのせるかんじの簡単なものになると思います。
その場で作るものではありませんのでご了承ください。
作りおきのものをのせたカフェ飯プレート的なものをご想像ください
また、ビーガン対応はできません
簡易ならばアレルギー対応や、肉、魚抜き程度までならば、できると思います

セッション開始、10~12時でご指定いただき、ランチ付きと明記ください)


いままで、体験をためらわれていた方も、若干、お安くなっているので、気軽にお試し感覚でいらしてくださればなぁ、と思います。

アクセス・バディプロセスのMTVSSとフェイスリフト™のモニターセッションも行っておりますので、ぜひ、この期間にお時間取れる方は…。

 

【セッション期間】

6月30~7月12日の10時00分~20時00分までの開始時間で

(QHHTに関しては、開始時間17時まで)

 

【セッション内容と期間限定料金】

◆QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノ・テクニック:ドロレス・キャノン式前世療法)

QHHT初回セッション:24000円→22,000円
キー設定済みの方:19,000円→15,000円
初回モニター料金(すでにブログ等お持ちの方が体験をブログ記事にしていただく条件):19,000円→16,000円
初回+キーセッション(2回セット割引料金):36,000円→32,000円

 

◆アクセス・バーズ®

90分10,000円→8,000円

 

◆アクセス・バディプロセス™(フェイスリフト™、MTVSS)

モニター料金:90分9,000円→7,000円

(期間中の先着、フェイスリフト™5名まで、MTVSS各10名まで。

アクセス系はすべて、何度も受けてゆくことで効果が定着してゆくといわれています。

集中的に受けることを希望される方は、期間中、何度でもモニター料金で受けることができます)

 

◆スピリチュアル・カウンセリング

モニター料金:90分9,000円→8,000円

 

【セッション場所】

東急大井町線沿線の駅より歩いて5分の個人の方の自宅サロン

(詳しい場所に関しては、ご予約いただいた方に個別にお知らせいたします)

 

料金は異なっていますが、以下に各メニューに関して、MTVSS以外詳しく書いてあります。

MTVSSはさまざまな可能性を秘めた、ハンズオンヒーリングで、先日、施術した方は、前日からひどかった肩こりがなくなったとおっしゃっておりました。
肩こり以外にもいろいろな効果があるかと思います。

http://ameblo.jp/helene1127/entry-12154233752.html

 

お申し込み締め切りは、前日でも可能ですが、スケジュールや空きの都合がつかない場合はご予約いただけません。手配等の都合上、ご予約希望の日にちの3日前くらいまでにはよろしくお願いします。


お問い合わせ、ご予約は

info☆i-fioretti.com

まで。

スパム防止のための表記となっております。☆を@に変更くださいね

AD