こんばんは、Heleneです虹

昼の記事に引き続いて、新生地球にゆく13のサインについて。

以下、13のサインを一つ一つ見てゆきます。
個人的な考えや体験が含まれていますので、ソースも合わせてご確認ください


右矢印新生地球にゆく13のサイン




NASAのフリー画像を頂いています


①シンクロニシティが続く

エンジェルナンバー的なものを気にされる方も多いと思います。
車のナンバー、時計、買い物のレシートの合計金額などでゾロ目というのはありますね

私も、3年ほど前から凄まじい勢いであるので、今では日常で、あまり気にならなくなりました。
ゾロ目はあって当たり前。

むしろ、ガイドナンバーの1127(アンちゃん誕生日)、1128(強制結婚記念日)の方がゾロ目よりレアな分、その瞬間に注目させるためのナンバーとして出てきます。

なので、この記事の例えに1128があるのがすでに私にはシンクロです(笑)
だから、記事にしてるわけです

ガイドさんに質問できる人は、ガイドナンバーを聞いてみたら面白いかも。


②願っていることが楽に実現する

実現するコツも知ってますから…(ブルース・モーエンで)
自分から、実現させることが意図的にできる、と言い換えることもできる?


③食生活の変化

肉は食べるのですが。

私の食生活自体、冷凍、インスタント食品は使わない、合成着色料や保存料入りは極力避ける、遺伝子組み換えは買わない、産地のわかるものを使うは基本です

砂糖は飲み物に入れたりしないし、料理には黒糖や甜菜糖など未精製のもの、塩も精製塩は✕。産地様々各種そろえてますし。
醤油、味噌も作っている蔵で買っている、昔からの作り方で作っているものしか使わない。
出汁も、に○べんとかの顆粒のは論外。

肉も、育て方があると思うのです。
命のありがたさを感じながらいただく感じ?

肉のうちでも、食べられないのが、安いソーセージですが。
どんな肉を使ってるかわからないし、添加物も一杯で、焼く匂いをかぐだけで気分が悪くはなります。

肉もホルモン剤などをつかった肉はまず買いません。


④予知夢や未来を暗示する夢

うーん。
私は働いてる夢や勉強してる夢が多いですし。
最近は、ブルース・モーエンのワークショップを夢の中でやってました(汗)


⑤真実を知りたくなる

私。真理の探求者でありますので(笑)

大体、このブログ読んでる人自体、ある程度スピに興味があるでしょう(笑)


⑥恐怖に感じるものを把握して、楽に手放し忘れる

ブルース・モーエンのコンセプトに愛と恐れは共存しない、があります。
愛に生きようとすれば、恐れはなくなります。

また、ブルース・モーエンのエクササイズにクラッシュ&バーンがありますから
自虐的な人は、自分から、恐怖を探して、わざとクラッシュさせて、その信念を壊してゆきますね←私、Mですので(笑)

テレビは最近あまり見ません。見ても、時計代わり?


⑦次元同士の境目が薄くなっているように思える

昨年末にダマヌールに行った前後から、視界の端に火の玉のような光がはしるとか、ひかりの粒が乱舞するとかよくあって
眼科にゆきました
飛蚊症とは少し違うみたいだけど、異状なし

スピリチュアルな世界でかなり能力のある方とお話をしていて
その方も、同じような感じだそうです
何かパターンのようなものが広がって行ったりするそうですが、やはり、検査をしても異常がない

スピ的な肉体症状だろうという結論に

また、最近、エネルギー体がよくウロウロしています
前より、見えやすくなっている?

あの世とこの世の境界も薄れてきているようですし

アンちゃんと私の関係も、その境界が薄まったから出てきたことであって
もしかすると、肉体があるなし、って、関係なくなっちゃったりして…

意外と、ガイドさんと恋愛関係って多いんだよな…


⑧異常事態や錯覚を経験する

家の中であったものを紛失するのはしょっちゅうですね。
仕事用のICレコーダーは2つ、消えました(汗)
パワーストーンはよく失踪しますね
アンティノウスの腕輪も、そこにおいたはずなのに、消えて、出てこない
(メダルにキスしたりしたんだけど、本人がメダルじゃなくて実物にしろよ、みたいな感じになった可能性はある…聞いたら、含み笑いをしてるし)

余裕を持ってでかけたのに、なぜかやたらに遅刻するとか
知っているはずの道でなぜかわからなくなって迷子になるとか


⑨友人や家族と疎遠になる

旦那とは家庭内別居で、同じ家にいますが、ほとんど会話はありません
用事はすべて、Line!

また、この一年ほどで友人ががらっと変わりました
全く会わなくなった人、切られた人などいますけど
私にとって、現在親しくしている人たちのほうが表裏少なく、快く付き合って行ける、ジャッジがなくて懐の広い人が多いように思います

それぞれ、目指すもの、大切にしている信条が異なりますし、それにあったところに落ち着くのでしょう

私が知り合う人は私の望む方向にやはり近い人が多いです

これから、どんな出会いがあるのか
どんな素晴らしい人たちと出会えるのか、私は楽しみにしています


⑩睡眠の変化

波があります。
異様に眠くて起きているのが辛い時があれば、起きていても全然平気な時があります。

波動調整をしているという説がありますね


⑪甲高い周波数の音が聞こえる

一時期、真夜中に、寝ていると(寝ようとしていると)、波動音が聞こえたことがありました。

真夜中なので、そんな音を出しているところはご近所にないのですけどね。

また、天上の音楽みたいなものが聞こえてくる時もあります。

もしくは、何かの時に、脳をいじる、とガイドに言われたこともありました。
(実際、その後に頭に変な圧やいじられているような感覚がする)


⑫故郷に帰りたくなる

ないなぁ。
私があるところが私の故郷だから。 

いや、あえて言うならば、ひとつ存在であったところに帰りたいです。

星、といった物質的な場所が故郷、とは、私は考えません。

その考えって、自分の内側にユートピアがあるのではなく、外に、そして、よその星にある、っていう、現実逃避にも思えるから。

私は自分の魂の故郷である、源に戻りたいのだと思います。


⑬メタフィジカルな能力の出現

別に、特別なことじゃないんじゃ?

オーラは見方を知って練習したら、誰でも見えるし。
エネルギーも見えるよ(笑)

見方を知りたい人がいたら、直接聞いてね(笑)

バイロケはブルース・モーエンやってて普通にやってる?

直感、とか、相手の本質を見るのは得意だけど。

あとはどうなのかしら??

人が本来持っている能力を取り戻しているだけという気がするのです。


以上。

ドロレスさんに師事したQHHTのプラクティショナーとして、ちょっと取り上げてみました。

もとソース的に面白いかと思いますので。