目標作成はダイエットにおいて重要な役割を果たします!!


なぜなら途中でやめてしまっては意味がないからですビックリマーク



そして目標設定を誤ると挫折すると思います(笑)



あると思います!みたいだなw まぁいいやw



僕の場合は完全に不純な動機ですね(笑)



端的に言うと、モテたいからです(笑)爆弾


だって意味ないっすもんビックリマークなんのためにダイエットするのって。


彼氏・彼女にいいとこ見せたいでもいいですし、痩せた姿を見て惚れ直すかもしれませんよ(笑)音譜



そんで同窓会なんて行こうもんなら誰だっけ~、めっちゃ変わったね~ なんて言われまくりで、



それをきっかけに話が弾むわけですよアップ  僕の場合成人式だったです(笑)


メタボ気味のお父さん達だったら、会社の女子社員の方から「痩せましたね~、どうやったんですか~」


なんて声をかけられているのを想像してください音譜


ワクワクがとまりません爆弾



僕が実際に嬉しかったのは、イケメンになったといわれることですね(笑)



自分ではイケメンだと思ってなくても、周りから言われるとうれしいもんですよニコニコ



そんで痩せたら、自信がついて行動的になれます、人生が楽しくなります!!



行動すれば、いろんな人に会うわけですが(合コンなどw)、そこでまた自信がついているので


饒舌になれるわけですな(笑)



ダイエットで苦しくなったら、おいしいお米が食べたくなったら、なめらかなアイスが食べたくなったら

お腹がぐうぐうなりだしたら、どうしようって話ですよね?(笑)



そんなときに目標設定は役に立ちます!!



そんなときは想像してくださいひらめき電球


みんなに声をかけられてニヤついている自分の姿を!!!!!!


キモイなんて言ってはいかんです笑


楽しいことしか待ってませんクラッカー

いいことしか待ってませんクラッカー


そんな妄想をしながら僕はダイエットに励んだわけです笑



そして、今日も水を飲みまくるのですw

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本

(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り