満員御礼 ! ~ 打ち上げ ! | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆



  おかげさまで 6回公演 全て

 
 満員御礼 手(チョキ) 

 ありがとうございました  ニコニコ


 このカンパニー 本当に いいカンパニーだった~  


 鵜山さんの ポワ~ンとした雰囲気

 塩屋さんの ソフトな居方


 打ち上げで このお二人

 「僕たち 似てますねっ」 と 仰っていました わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



   何年ぶりだろう 始発まで 打ち上げちゃいました ビール


   お客さまから 『再演』を望む声が多く

   本当に やってよかった  exclamation ×2  本


   日本初演 『ルーベンスタイン・キス』 


   
       地方公演・東京近郊 横浜・鎌倉など


       行きたいなぁ と 思います。



   絶対に 今回だけでは 終わらせたくない !


   やっと 産まれた 子   『ルーベンスタイン・キス』


   大事に 育てようと思っています。




   ご来場くださったお客様

   心から 御礼申し上げます (*⌒∇⌒*) 



   入場できなかったお客様


   次回を ご期待くださいませ exclamation ×2