27歳の誕生日 | Liberty Sword

27歳の誕生日

8月29日は何の日?

そう。

僕の誕生日~。 ヽ(´∀`)ノ ワショーイ

ま、いつもどおり、一人きりですけどね。 (´∀`) ハハ

でも、僕の誕生日を覚えていてくれてて、何人かメールをくれたりしました。

嬉しいものですね。ありがとうございます。 m(_ _)m



誕生日といえば、やっぱり吉野家ですね。

豚丼の味をかみしめながら、もう27歳になってしまったな~なんて思ってたのですよ。

そしたら、対面の席から怒鳴り声ですよ。

なにやら、店員さんが食べ終わった人に対してお金を催促したらしいのですが、お客さんはそれが気に入らなかったようです。

別にそんなに怒ることかぁ?って程度のことで、大声出して怒鳴りつけていました。隣の奥さんらしき人になだめられていましたが、それでもおさまらない。

その店員さんと、別のベテランっぽい店員さん、ひたあやまり。

帰る間際まで怒鳴り散らして、思いっきりガンつけてました。

こういう場面を見ると、いや~な気持ちになりますよね。

しかも誕生日ですよ。

なんで、よりによってこんな日にこんな場面に遭遇するの?って思って、なんだか妙に切なくなってしまいましたよ。



前の一年は、正直あまり良くない一年でした。

今度の一年は、良い一年であるのだろうか・・・

それは、自分の行動や心がけ次第ですね。 (ノ∀`)

がんばって成長していこう。