ホンダカーズ北見で雹害の修理 | デントリペアのヘコミ救急隊 オフィシャルブログ

ホンダカーズ北見で雹害の修理

仙台港から苫小牧に上陸し、走ること6時間。ようやく北見市に到着しました。

北見に着いて町が大きいくてきれいでびっくりしました。隊員のみんなも興奮気味です。


一泊して朝一番に現場に入りました。

今回被害にあった車をみて私たちは声を失いました。

「これ、本当にひどいですね・・・・。」


デントリペアのヘコミ救急隊 オフィシャルブログ


今回の雹害には私たちスタッフは正直言って驚いています。というのはヘコミの数が多いからです。

というのは通常の雹は時間にして数十秒しか降らないといわれていますが、今回の北見の雹は数分降ったと聞いております。

通常の雹害車のヘコミの数が300~400箇所に対して今回の北見の雹害車は酷いものでは1500箇所以上もあります。通常の5倍程度です。



デントリペアのヘコミ救急隊 オフィシャルブログ


見て下さい。屋根にもボンネットににもこんなに沢山あります。

デントリペアという技術は実は雹害車には最適な直し方で塗装をしないで修理する方法なので車を傷めることなく、塗装の履歴などを残さずに修理できるとても画期的な修理方法なんです。


詳しくはこちら

http://www.hekomi119.net/about/hail.html


今回の北見市のひょう害は私たちにとってもかなりなチャレンジな仕事になりますが、一台一台に魂を込めてまたお客様の笑顔が戻るように丁寧に修理していきたいと思います。


隊長 石原