3びきの親子ブタのブログ-おやつ


今日のおやつ・・・バナナシフォンケーキバナナシフォン音譜


本当はホイップクリームクリームも添えて食べたかったけど


ちょうどきらしてたので残念・・・(´・ω・`)


でもバナナのいい香りとやわらか~い甘さで


おいしかったですニコニコ


今日はバナナシフォンを作ってからロールパンも作りましたにひひ



3びきの親子ブタのブログ-パン


少し大きめのろーるぱんになってしまった・・・(^▽^;)


明日はホットドッグにして朝食べようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


それにしても今日も暑かった~あせる


ちびブタ君は今日から学校のプール授業が


始まりましたマリオ


今日はプールの水がまだまだ冷たくて


みんなキャーキャー言ってたみたいです( ´艸`)


でも楽しかったみたいでよかったね~ちびブタビックリマーク


さ~今から晩ゴハン作ろうかな~サンジ