年一更新でいいんでね? | へイズ工房

へイズ工房

基本だらだらネガティブ人間ヘイズによるガンプラ制作記

もはやブログの意味がないとヘイズです。


どうも、お久しぶりですw

まいど春から夏にかけて復活する男です(爆

私生活のほうがどたばたしてたりしなかったりでなかなかブログ更新を怠っておりました・・・orz

まぁ主にバトルフィールド3(ゲーム)でヒャッハーしてただけなんですけどねw

それでも模型のほうもちまちまやっていたのでさらしていきますw


へイズ工房
小説設定画よりもアニメ設定画の方がスッキャネーンでいじり始めたのはいいのだがガス欠したジェスタの図(マテ
へイズ工房
スタイル矯正はすんだのに掘り込みだけでハイディテール目指してみたけど現実は遠かったAGE-1ノーマルの図
へイズ工房
AGEの中で一番好きなウルフ何で死んでしまったん (´・ω・`)

追悼用量産型バウンサー計画・・・完成させなきゃ意味あらへんがな・・・
へイズ工房
唯一の完成品EP5を見に行ったあとにガシガシ作った子

完成自体はしていたが写真とんめんどいと完成後熟成・・・

重い腰をやっと上げMG さんに投稿しましたw


うん。完成品一つあるだけでOKだよね?(ダメだろ・・・

とりあえず今後の予定はHGダークハウンドあたりをいじりたいと思っています

まぁ、予定ですけどね・・・(オイ

そいでは今日はこれくらいで。でゅわ!