3歩進んで・・・ | へイズ工房

へイズ工房

基本だらだらネガティブ人間ヘイズによるガンプラ制作記

3歩下がる。結果プラマイゼロ(/TДT)/


どうもheizuです。


脳筋デザイナー?の私がバックパックに取り掛かったわけですが前に進んだかと思えば次の日に見るとやっぱダセェと思い作り直す日々が続いておりましたw

そんなビギニングをどうぞ~
へイズ工房

へイズ工房

へイズ工房
エクスセイバーの例作通りに作ればよかったのですがさすがに丸パクリは面白みがないのでデザインを変えていきます。まぁ泥沼の入り口だったわけですがorz

ちなみにフルセイバーは地元の本屋にいまだに置いてある売れ残りのクリアーカラーバージョンを使っているので捨てサフ吹いてありますw


へイズ工房

へイズ工房
バックパック下側のブースター 

展開してライフルに~とアカツキみたいな感じになりましたw

そしてheizuにしては珍しくプラ板によるフルスクラッチ~なので精度がいまいちです・°・(ノД`)・°・


へイズ工房
それと武装をちょっといじっております。

例作だとあのでかい感じがよかったのですが実際にやってみると持たせにくいは何やらで暫定的に小型化しました


へイズ工房
んでもって隠し玉とは言えない隠し玉

まぁ中2病患者はみんな「光の~」とか「~の翼」「~の羽」ってついてれば大体釣れる!!(マテ

この機構をいろいろ考えて3・4回作り直して結局一番シンプルなものになりましたw

最初はV2みたいに羽が出てくるところがガパっと開く予定でした


てな感じでございます。

ではこれで でゅわノシ