事務所開き | 平蔵とよしオフィシャルブログ
岡田直樹参議院議員の後援会事務所開きのため金沢市へ。

7月に投票日となる参議院議員選挙も本格的に動き出しました。
今日は、組織を固め更に活動を多くの方にご理解いただく拠点としての事務所が開設となりました。
初めに神事が執り行われ、引き続き事務所開きの式典となりました。





事務所開きでは、県内から多くの知事をはじめ首長・市議・関係者・県民の皆様が集結し、盛大に開催。決して油断することなく気を引き締めて選挙戦に臨みたいと思います。



終了後には、公明党の青年部と自民党の青年部・局の役員で今後の活動について協議。
友党である公明とも連携を図りながら盤石な体制づくりを築ければと思います。

現在の珠洲市の情勢はというと、あまり相手陣営の動きが見えてこないこともあり、市民の反応自体わからないのが実情であります。しかし、相手候補予定者の方が珠洲市で講演をされたという情報もあり、そこに2期市議が2名出席されていたと聞いております。選挙が近くなるにつれこうした動きが活発化してくるものと思います。

北海道の衆議院議員補選の結果を見ると、勝利したものの自民には厳しい戦いになるのも覚悟しなければなりません。

汗をかいて頑張りたいと思います

明日は、珠洲労働基準協会の総会・懇親会に出席します。