第63回 NNK紅白桃歌合戦 出場者発表! | 平和まもる美術館

平和まもる美術館

童話とエッセイを中心に
詩人「平和まもる」が、普段着でお届けします。



今年もあと、何日でしょうか

暮れも押し詰まってまいりました。

いよいよ恒例の

NNK紅白桃歌合戦の出場者が

発表されました。

出場者のみなさんです。


第63回 NNK紅白桃歌合戦 出演者


天地真理 (初) ひとりじゃないの

奥村チヨ (3) 終着駅

小柳ルミ子(2) 瀬戸の花嫁

ちあきなおみ(3)喝采

平田隆夫と    ハチのムサシは
セルスターズ(初)   死んだのさ


あれ?

あっ! ごめん!

違うとこ、見てた。

これ 

1972年のNHK紅白歌合戦だ!

間違えちゃった。

(すみません訂正します)


さあ、今度こそ!


第63回 NNK紅白桃歌合戦 出場者発表!


まずは白組の発表です。


キャプテン

和田アキ子さんです。


これは、納得ですね。

文句なしというところです。

じゃあ、続いて見てまいりましょう。


五木ひろし(99)横浜しうまい

森 進一 (97)エリもソデも岬

前川 清 (87)長崎は今日もカステラ

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車

エグザイル(3)ちゅうちゅう電車


出演交渉が、面倒くさかったので

全部

エグザイルのみなさんにお願い致しました。

大丈夫だと思います。

今のエグザイルのみなさんの人気なら

エグザイルのみなさんの出演だけで

視聴率はいけると思います。


さて、次は赤組です。


きゃりーぱみゅぱみゅ(初)ハクションダイマオー

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!

AKB48(2)あ~痛かった!でもいい!



出演交渉が、面倒くさかったので

全部

AKB48のみなさんにお願い致しました。

大丈夫だと思います。

今のAKB48のみなさんの人気なら

AKB48のみなさんの出演だけで

視聴率はいけると思います。


はい。いよいよ今年度から

新設されました、桃組の発表です。


キャプテンは美川憲一さんです。

全員、納得です。


美輪明宏  (1013)

ピーター    (56)

おすぎとピーコ (32)

はるな愛    (初)

マツコデラックス(初)

IKKO    (初)

KABA.ちゃん(初)

山咲トオル   (初)

ももいろクローバーZ(初)


以上で発表を終わります。

みなさん、良いお年を!


作 平和まもる


( 読者からのコメント )


「ああ~、くだらねえ記事を

最後まで見ちまったよ~

年末は忙しいんだからさ

大掃除もまだだし

時間を返せ~!

でも、面白かったな ・・・」



にほんブログ村 現代詩


差別なんて大嫌い!

ブランコ


その人の名は

地獄

他人の幸せ

泣いても笑っても人生

幸せの色

パトカーの台数を増やしても

生きるって辛いなっ!


美しい言葉

仲間(なかま)

ポジティブ!

命あるもの

みんなの声

陽気にいきる方がいい!

本当の教育

心の負担(こころのふたん)

朝礼(ちょうれい)

ほほ笑みはメリーゴーランド

コンビ二で買い物するみたいに


アホゥ協同組合

感動(かんどう)

しゃぼん玉になって

陰日向(かげひなた)

幼稚園バス(ようちえんばす)

政策の一致

本当の君(ほんとうのきみ)


お茶(おちゃ)

生まれ変わる!

想像(そうぞう)

お客様は神様です

ひまわりの髪飾り

ライトになれ!

人は人


星空のマジックショー

安堵(あんど)

それ以上に貴方と生きたいから

肩こりのお父さん

エンドレスだとは思わないかい?

だから人間になれたんだよ!

ありがとう ありがとう ありがとう


必要のない人間

笑って許して

悟る(さとる)

布団(ふとん)

美しい色たち

羽田空港(はねだくうこう)

「ゴメンね」っていい言葉


色鉛筆のケースの中で

淋しいよ

S(エス)

傷(きず)

ひとこと

心(こころ)

子供たちの未来