こんにちは!

 

暑さがピ-クでしょうか?この暑さまだまだ続く予報です。

 

ク-ラ-にはなるべくあたらないようにしている私ですが

それでもなんだか体の調子がおかしい?テレビを見ていると

知らず知らずのうちに日射病になっているとか?

もしかしたら私もそうなっているのかな?

怖いです。確かにク-ラ-を使わないようにしているから

体は冷えてはいないけれども逆に体に熱がこもっています。

それがよく分かるんです。

体温計で測るといつもより熱が微妙に高いです。

 

お客さんと話をしていると昔はこんなに気温が上がらなかった。

それは生活が便利になったからだと言います。

ほんとだね。

 

後はやはりしっかり食べて睡眠ですよね。

私は時間がいっぱいあるととにかく横になって

体力を保っています。

 

これが私の夏ばて対策です。