秋田駅もきれいになって!

テーマ:

おはようございます。

今はお日様が顔を出しています。

しかし朝はちらちら雪が降っていました。

また秋田駅に行ってきました。

秋田新幹線の1番列車には結構ビジネスマンが見受けられました。

みなさん 眠そうにはしてなくてピリッとしてました。

私はと言うとぼさぼさの髪の毛でちょっと恥ずかしい?

仕事のできる人はきりっとしている。そんな事を朝から

感じてきました。そして秋田駅もきれいになってて

ちょっとは若い方も駅に行ってみよう?なんて思うかも?

そんな事も少し感じました。後は駐車場が分かりやすくて

入りやすい。そして料金が手ごろになればいいのにね。

秋田駅に人が昔のように集まればいいなぁ~

AD

涙が出てしまいました!

テーマ:

こんにちは!

やぁ~やっぱり稀勢の里さん本当にすばらしいです。

横綱ですね。着物を着ていると全く肩が痛い?

何てこと感じさせないです。

その分よけいこちらが心配になります。

だから勝った瞬間昨日は涙が出てしまいました。

話変わって朝の連続テレビ小説いよいよお終いですね。

始まったときはみんな若かったんですが今は70歳前後と

急に年がいってしまって しぐさが年齢を感じさせました。

自分もあれからですからこんな風に若い人に見られているのかな?

と今朝のテレビを見ていて思いました。(役者さんの事)

しぐさもそうですがとにかく新聞が読みづらくなってきています。

メガネも色々あります。少しの時間だけのメガネですが(老眼鏡)

それでも快適に見たいですね。見えないことでイライラがしないように!

AD

こんばんは!

やったね。稀勢の里さん優勝。

本当に感動しました。

痛みをこらえて土俵に上がってすばらしい

相撲を見せてくれました。あきらめなければ

必ずかなう。そんな事を教えてくれた今回の

優勝だったと思います。本当に努力の方ですね。

後は治療に専念して下さい。5月場所も楽しみにしています。

本当におめでとうございます。

AD