こんにちは!

今日は朝から暑いです。

そうは言っても これくらいは当たり前です。

子供たちは休みに入ったのかな?

ラジオ体操とかあるのかな?

ずいぶん学校の行事も変わったもんですね。子供たちよりも

お年寄りの行事が最近は盛んですから・・・

ちょっと離れたところのス-パ-で買い物をしてきました。

いや~結構年齢の高い方が買い物をしていました。

小分けにして 午前と午後2回くらい 自分の体のために

買い物に来ているのかな?午前中はお昼のごはんで

午後からは夕食の買い出しかな?

考えて買い物をすることは頭の活性化にもつながるし

運動にもいいから一石二鳥。

さすが大先輩は違いますね。

こうしてこの暑さを切り抜けるんでしょうね。

私も見習わないとね。