気持ちいい~! | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

iaorana~ニコニコ

もうすぐ、12月ですね~早いな~!!

つい最近ビアガーデンのイベントをしていた気かしますしょぼん
寒いのはキライです。。。
元気が無くなります。。。
夏よ早くこーい晴れ


Noe先生のブログにもありましたが、アペテピは今初心に戻り、ベーシックをがんばっていますにひひ

寒い時期に汗をかくって気持ち良くてテンション上がりますアップ

今週もたくさん汗をかきました~チョキ

さて、だ~れだっ得意げ




ベーシック強化してさらにパワーアップするアペテピをお楽しみに~クラッカー


気持ちいい?というか、嬉しい?ささいな出来事が!!





合計 \777

なんだか捨てられないラブラブ!
持っていればいい事があるような気がしてしまうのは私だけはてなマーク

信じる者は救われる!!です。

余談でした~

nana~虹

ヒマワリmieヒマワリ