HINATEA秋の旅日記11月part1 | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

iaorana~


だんだん寒くなってきましたね
みなさん風邪などひいてないですか?


今回の旅はまたまた関東・・・
山梨へ行ってきました


秋といえば、味覚狩り



やはり食欲の秋のようです


りんご、梨、柿、ぶどう
たくさん持って帰って来ました


そのあとは、MIZUHOさんおすすめの昇仙峡へ



紅葉も綺麗でした


富士山も見えて綺麗でした


もっと綺麗な景色を見たくなったHINATEAでした



MAURURU ROA HINATEA