【アルノ散歩】
いやいや…どこもかしこもひと・ひと・ひと… 

静寂と薫り高い珈琲を求めて “鴎外記念館” のカフェに寄ったのですが…

いつもは静かな空間も…大声で歓談する人たちに圧倒されて

早々に退散しました…

谷中ぎんざで何か美味しい物でも…

という甘い考えも…あまりの人出で通りを抜けるのがやっとのこと…

無残に打ち砕かれました…

大型GWは海外旅行や連泊で国内旅行をする人が

増えていると聞きましたが…

近場で過ごしている人たちも結構いるんですね

そうです働いている人たちもたくさんいるんです 

 最近ハマっている飲み物↓

 
 緑茶がベースになっているんですが…
口当たりも良く…私には合いますので
冷蔵庫に常備しています