皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、バレンタインデーでしたね。
皆様、チョコレートなどをあげたり、頂いたりしましたか?
私は、マネージャーから、ラブライブ!ミューズ・ほのかちゃんのフィギュアを貰いました!
ラブライブ!と言えば、ミューズ。
そして、ミューズの中心と言えば、ほのかちゃんですよね。
その、ほのかちゃんのフィギュアを貰えたのは、なによりもうれしいことですね。
しかも、これで480円です!
もちろん、ほのかちゃん以外のメンバーのフィギュアもありましたから、揃えられるといいですね。
マネージャー、本当にありがとう!
大事に飾ります(笑)。
ちなみに、3枚目は、ラブライブ!サンシャイン!!ブロマイドコレクションの、かなんちゃんです。
170214_122644.jpg
170214_122654.jpg
170214_122919.jpg