皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて、先日のことですが、たまたまTSUTAYAに行くことになりました。
レンタルに行く前に、UFOキャッチャーをすることに。
以前は、なかったのですが、商品の一部に、ラブライブ!メンバーのグッズがあり、マネージャーが挑戦(笑)!
1回100円ですが、500円入れると6回出来るということで、500円投入(笑)。
クレーンを操作し、ピンポン玉が当たりに入ると好きなグッズをもらえるというもの。
1回目、クレーンがまさかのピンポン玉を2つも掴んでくれました。
そして、そのうちの1つが、当たりに!
いきなり1回目で当たりに入れるといえ、まさに、ちかちゃんがりこちゃんを見た時のセリフ『奇跡だよ~』でした(笑)。
ラブライブ!メンバーのフィギュアが5人ありましたが、ルビーちゃんにさせて頂きました。
写真の右端が空白のところにルビーちゃんがあったのです(笑)。
あらためて、マネージャーの“引き”の強さを実感致しました。
皆様、真似をしても、たぶんダメだと思いますよ(笑)。
AD



皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて、昨日の話になりますが(笑)、わが愛知県稲沢市・イッツボナンザシティヨシヅヤ新稲沢店のスガキヤ様でランチ。
期間限定の、ぶっかけ冷やし麺を注文!
てっきり、ざるそばのそばだと思い込んでいたのですが、スガキヤ特製の全粒粉を使った麺でした。
わさびやのりとの絶妙なハーモニーを堪能させて頂きました。
さらに、麺は、1.5倍なのに、お値段なんと!390円(税込)!
さすが、スガキヤ様でございます。
さて、写真の書類は、来週、わが稲沢市にある、愛知文教女子短期大学で行われる、認知症サポーター養成講座の受講票です。
たまたまチラシで見つけ、マネージャーと受講させて頂きます。
西尾張☆かがやきプロジェクト!さんしゃいん!の活動にも活きてくると思っていますので、しっかりと勉強させて頂こうと思います!
AD




皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
先日、わが愛知県稲沢市にある、イッツボナンザシティヨシヅヤ新稲沢店の文房具売り場に行った時のことです。
たまたま、あるものを探していたときに、なんと、ラブライブ!サンシャイン!!のジグソーパズルを発見!
さらに見ていると、ミューズのものまであるではありませんか!
メンバーそれぞれのものがあったのですが、今回は、にこちゃんのジグソーパズルを購入。
以前に、アクアのジグソーパズルを作った時は、ピースが大きく、かなり簡単に作れたのですが、今回のは、ミニだけあって、ピースも小さく、かなり苦戦しています(笑)。
まだ皆様にお見せ出来るレベルにありませんが、必ず完成させたいと思いますので、しばしお時間を頂きたいと思います。
AD