※転載記事です。(転載元は、下記ご参照ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         

もう、タイトルからして、やばいですね・・・il||li _| ̄|● il||li



最初に断っておきますが・・・(笑)



私は決して美人ではないけれど、まだまだ乙女。



そんな・・・そんな、乙女な私が・・・||||(ili′Д`)||||





最初に「過敏性腸症候群」の記事を書いてから、小海老蔵さんに



紹介してもらってグルッポに入ったり、ブログを見て回ったり、



HPを検索してみたところ・・・





私の症状は「過敏性腸症候群・ガス型」にピッタリ当てはまるんですけど!!





そうです。



要は、お腹が張って、おならがぷっぷっと出るのですよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



特に最近は酷い。



仕事中にお腹が張り始めて、気を抜いて力を入れた瞬間・・・とか、



道を歩いていても、周りに人がいないことを確かめて・・・とか(ー∀ー;)



そして、トイレに何回も行くけど、すっきりしない。





いいんです。



私も仕事柄、下系は全然平気だし、仕事でやっている人はそんなの



いちいち気にしないの分かってるんです!



私だって、ウ○チだって、お〇っこだって、おち〇ち〇だって、



その他もろもろ全く気にならない。





でも・・・でも・・・「下痢!?」って訊かれるだけでも恥ずかしいのに、



そんな少なからず好意を寄せてしまっている男性に



「おならがたくさん出て困ってます!!」



って言えますかぁぁぁぁぁ~~~Σ(T∀T;)





無理っっっ!!





幸い、私の妄想が炸裂して



「大腸がんなんじゃないですかね!?」



みたいなことをしつこく言っていたので、修造先生も



「出血しなきゃ大丈夫だけど、心配なら一度内科で検査して・・・」



って言っていた。





ので、このままラックビーで改善しなかったら



近所で評判の消化器内科にとりあえず行ってみようと思います。





でも結局一通り検査して、「かかりつけの精神科で見て貰ってね~」って



言われるんだろうなあ・・・きっと(´д`、)ウウウ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上は、ブログタイトル 【うずまきねこクロニクル】 の≪うずまきねこ≫さん から、お許しを得て転載させて頂きました。


なお、転載は著作権法上、許可を得なければなりませんが、その場合においても、全文を改変することなく転載しなければなりませんので、以上は全文通りです。


転載元の記事URLは、こちらです。

【過敏性腸症候群パート2~お〇ら!?~ <テーマ:躁うつ日記> 】

http://ameblo.jp/tamarin3go/entry-11063718598.html



うずまきねこ さん、転載させて頂き、ありがとうございました。

heihachiro