人知れず微笑まん-草薙剛

つらかったですね。
苦しかったですね。

裸になっていたこと、
深夜に大声で叫んでしまったこと、
それが、よくないこと、

わかっていますものね。


でも、いいのです。
人間なんですから。

今まで、
ずっとずっと、
苦しかったのでしょう。

でも、誰も傷つけてないじゃないですか。
それなのに、悲しいですね。


きっと明日から、大変なことだと思います。
今夜は、
たった一人になれるところで、
ゆっくり休んで下さいね。





世の中には、それでも、たった一人になれないご環境の方もおられます。


せめて、心の中だけは、一人の休める時間が訪れますように…。。。



【飯島愛さん/心休めないピエロ…】

※画像は、中国広東省にある○○酒店(ホテル)です。
過去、定宿(常宿・じょうやど)にしていたところですが、様々な想いが重なって使わせて頂きました。