かれこれ、2年ほど北京のクラブへ突入しないが


行くと必ず思うことがある!


「お嬢さん 昼間はどこにいるんっすか!?」


まー それくらい美女が集まってる訳なんだが


最近は90年代生まれが弾けちゃってるらしい
ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代01

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代02

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代03

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代04

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代05

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代06

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代07

ねぇこれ ありえなくない? 中国-90年代08


ビキニに挟まってるお札が 台湾っぽい・・・・


ってのは情報の信憑性が薄い中国WEBなのでドクロご愛嬌