「海旬まぐろ市」×「ハイジ」のコラボメニュー | ハイジのおいしいブログ♪♪♪

ハイジのおいしいブログ♪♪♪

千葉県白井市にある北海道小麦、天然酵母のパン屋さんです。

こんばんは。ハイジ店長です。


お店どうしのコラボメニューって想いの色が同じじゃないとできないと思う。


船橋駅近のにある有名店、『海旬まぐろ市』さんのデザート「大将のおやつ」はハイジとまぐろ市さんのコラボメニューです。

{8835520F-EE3B-41E4-B946-5BDFFDD956C6}

パンの特徴であるもちもちしたしっかりな食感を活かした焼きたてのフレンチトーストにミルクアイスとキャラメルソース、生クリームをのせて、最後に大将直々に作った飴細工が施されています。

{D0E444C2-5F5B-4EEB-AF21-F1E637C1C0D9}

一口食べるとこの飴細工がパリパリしてあったかいし、冷たいし、甘いし、パンの塩気も美味しいし!

本当に至福の味ですよ^_^

{814269D1-D300-4F82-AF03-0E7FF5331854}
ちなみにこのパンは「大将のおやつ」の為だけに作っているデニッシュブレッドでハイジのお店にはならんでいません。

他にも「まぐろ市」さんにはこんな美味しい料理が沢山^_^
{4E42F090-6FD8-4986-BB7E-965A48B401CE}

{D3F46BA0-2955-4F91-B709-CFBF587412CE}

{5EE5F61D-21FE-4B5A-871B-B45F1FC7BAEA}

{5AB4092C-8788-48FA-9E2C-4C3A103E72B0}

{ABAE0AC1-3812-4EC8-B2DA-8A755AB91321}

{BBE2531C-B529-4756-8BF3-BE079832A780}

{123DE4AB-BA65-44B9-8B9C-435B23C75E7F}

なんで、まぐろのお店にこんな凝ったデザートがあるかって、
それは大将が甘い物が大好きだからです。
大好きをことを仕事にするとこだわれるんですよね^_^

そういう想いの色が自分と一緒だと勝手に思ってるんです。

「まぐろ市」さんでの素敵なお食事の時間は僕が保証します‼️


是非^_^