先月末♡♡♡
友人の結婚パーティーに参列してきました☺️
6月に続き、またまた小学校時代からのお友達です♪

今年はオメデタイ年でございます✨✨✨

あきちゃん結婚


* * * * * * * * * * * * * * *

さて、今日の本題は ”手放しました” です📝

この3~4ヶ月間。
いろんなモノを手にしては、
ジストニア症状を強めると分かれば断捨離してきました😭


変えられるものは、変えてみました。
その作業は今も継続中。
そして気づけば、手をたたくと部屋が響くように(笑)

そこまでしなくても、と思われる方もいるでしょうが💦

なんだろ。

微々たることでも。
チリツモ作戦で。
ジストニアの為にできることはしたいのです😊

処分の中には、
「また社会人生活できたら着よう、履こう!」
と。
その時を楽しみに保管しておいた分も含まれていて。
少し心痛みました💔

でも "いつか"より "今"を重視しましたし✌️
いざお別れすると・・・。
実はさほど愛着がなかったことに気づかされました😁💦

いい機会です!

お陰さまで!
ハーーー、スッキリしました✨
着て、履いて、触って。
心地よいものに囲まれて少し身軽に感じてます💃♪

ちなみに。
あまり気づきたくなかったけれど💨
居間の壁紙は、触っても筋緊張が出ないけれど⇩⇩⇩
居間


自室の壁紙を触ると😱⇩⇩⇩
自室


居間で眠るようにしてから、睡眠の質が上がったのですが。
こういう所にも理由はあるのかな?
なんて思ってます🏠💤