いつかは僕もここをさる | 『おしょすぃ』

いつかは僕もここをさる

昨日は9時すぎには寝た。
泥のようにっていうように。

今日は朝6時には目を覚ますも、
二度寝して目覚めたのが11時。

14時間睡眠。

登山前日からほとんど寝ないで動いてたのを考えると当然か。


というか昨日の11時には下山して温泉だったんだよなあと思うと、不思議な気分。

同じ14時間がものすごく同じじゃない!

おととい夜9時というと山小屋出発一時間半前。
仮眠の時間。
仮眠など全然できなかったけど。
そっから翌日11時っていうと、
暗くて寒い中登って登ってひたすら登ってご来光拝んで、下って下ってひたすら下って足痛くてようやく下山して温泉~っていう、ものすごい密度の濃い14時間だった訳だからね。


与えられた時間をどう生きるかは自分次第!的な事を言われてるようです

『おしょすぃ』-SBSH07651.JPG