いろんな人いるな | 『おしょすぃ』

いろんな人いるな

花巻東負けちまったい。
菊池は無念だね。
白河越えはまた持ち越しかぁ。


さあて今日も稽古だった訳だが。
今日はタカジュンはいねぇ。
連続攻撃といきたかったとこだがしかたない。

今日は誰にしかけるか。


サワちゃんと野中さんが話してんじゃねえか。
ちょうどいい…。
なんとなく間合いを詰めてみっか。

野中「お、さすがですねぇ、なんか、さすがですねぇ」

なにっ!Σ( ̄□ ̄;
しまった油断した。
先制攻撃か。

はやい。
しかもなんつう絡み方だ。

負けぬわ!

絡みづらさで勝負すんなら負ける気がしねぇ!

べる「そうすか?ま、イケメンですから」


野中「……」


どーだっ!!
なんて返せばいいかわかるまい!!

勝ったな。



ん?待て。
ポイントズレてねえか?


そうだ、会話だ!会話!


くそ、相手は一枚も二枚もウワテだったか。


今日は早退だからこれまでだ!
覚えてやがれ










眼鏡忘れてきた!!!
『おしょすぃ』-2009082316260001.jpg