5月12日

昨日は、日本から来た友人と飲んでいて、かなり酔っぱらってしまったのですが、本日、いよいよ、タイ東北部イサーンに向けての出発です。


昨夜はかなり酔っぱらって、いつ帰ってきていつ寝たのかよくわからない状況で、ふと気がついたら明け方で慌てて目覚ましをセットしました。


8:00集合だったので、朝は7:00に宿を出発し、8:00前にラムカムヘン127のホンダ研修センターに到着。

8:30から式典があり、9:00に出発です。


『平安桜』~着物は私の戦闘服~

式典前には準備運動があったりテスト走行があったり

至れり尽くせりな感じです。



その後、バイクを出発ゲートの前に止めて、いよいよ式典の開始です。


『平安桜』~着物は私の戦闘服~

バイクはまだ発売したばかりの新車で、ヘルメットやジャケット、グローブ、Tシャツなどすべて支給されます。


『平安桜』~着物は私の戦闘服~



『平安桜』~着物は私の戦闘服~

そしていよいよ式典開始

『平安桜』~着物は私の戦闘服~

偉いサンの挨拶の後、記念写真を撮ったりして、

いよいよ出発~

『平安桜』~着物は私の戦闘服~

真っ赤なHONDAのゲートを通って出発です!!



私はバイクの免許を持っていないため、みんなの荷物を乗せたワゴン車に乗ってついて行くことになりました。

このときは、私の乗った荷物車はバイクのすぐ後ろ

それが後ほど悲劇を生むことになるんです


(つづく)