よさこいソーランinタイランド 初日は、


なんと、1回目の私たちのステージ直前に、


1月にはありえないような、季節外れのスコールのような大雨



会場内は水浸しで、各ブースの人たちも大急ぎで屋根のある場所に避難です。




約1時間半くらい降り続いた雨もようやく終わり、会場内は急ピッチでの復旧作業に追われていました。



聞くところによると、このイベント、雨を避けてわざわざ、


雨が絶対に降らないと言われている乾季である1月に開催を決定したらしい。


それなのに、この大雨。


やはり、地球がおかしくなってきてるのかな。



さてさて、私たちのステージ、このあとは、雨の影響もあってかお客さんは少なかったものの、無事に終了~


『平安桜』~着物は私の戦闘服~


今回の、このイベントステージ、私たちには広すぎるくらいのめちゃめちゃ大きなステージでしたよ。


『平安桜』~着物は私の戦闘服~


このイベントはMCが3人もいて、演奏後は、平安桜の結成のエピソードや音楽について、平安桜の名前の意味など、いろいろとインタビューもありました。


『平安桜』~着物は私の戦闘服~

このイベントは、30日、31日もありますので、近くの方はぜひ見に来て下さい~