CSI:NYシーズン5第18話 「その先は闇」 | 平安調美人のCSI:視聴日記

CSI:NYシーズン5第18話 「その先は闇」

あらすじ

モーテルで女性の死体を発見した清掃員が失踪する事態が起きた。被害者はかつてギャンブルに溺れてしまったために検死局をやめさせられたマーティ・ピノ(シーズン2第11話「悲しき罠」に登場)の妻、アナベルと判明される。シャツに付着していた白い粉はヘロイン、成分を詳しく調べると、人間の臓器から抽出されたものとわかる。

一方、ステラはマックに内密で、フィリッポス2世の時代のギリシャ硬貨絡みで2件の殺人を犯したと思われるセバスチャン・ディアコスの行方を追っていた。ディアコスはジョージ・コロヴォスと共に外見特権でアメリカでは捕らえられないため、ステラはかつての恩師でギリシアの古美術に詳しいパパコタ教授に会い、コロヴォスとディアコスのことを訊く。それによると、フィリッポス2世の副葬品を窃盗した嫌疑で2人はキプロス当局から追われているのと、パートナーに裏切られて手ぶらで国を出たと聞かされる…。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネタバレ感想

ピノという検死官、あまり覚えていないな(;´д` ) トホホ
1話だけの登場だから、無理もないか( _。д゜)アウアウアー
それより今回で一番辛かったのはシドだったかも。

リンジー、産休に入りましたね。
無事に子供が生まれてきますように。

今回のCSI:川柳

「堕ちていく かつての仲間を 見たくない」

CSI:川柳とは…?

平安調美人がCSIシリーズの1EPを5・7・5でつづった川柳。
面白かったら、拍手をどうぞ。コメントも承っております。


web拍手



只今にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマランキング参加中!
1クリックにつき10Pが加算されます。
あなたのクリックが励みになります。ぜひご協力ください。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村