メンテ中~の延長 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

おはようめんてなんす

わんどーるらんど☆

現在もリアルタイムでアメーバ全体で
メンテしてて入れねーです(笑)
夜中ファーミーしてる最中に
種蒔きしたらメンテカカシが
出てきたから
これはもしや?と思ってたら
案の定メンテスタートして

現在もメンテ中(笑)
恒例の延長戦に入りました!
アメーバ名物と言っても

過言ではない

それはさておき

現在の様子ね(笑)

アプリは起動できて
こうしてブログ書き始めたんだけど
ずっとゲームしてて
更新する暇もなかったので

寧ろ怪我の功名かな(笑)

アメーバのメンテなので
何時終わるかは分かりません(笑)


一応この後直ぐに戻って
確認したいと思います♪



それでは、また

この場所で。(^-^)/

コンテストの画像も載せておくね♪



今は多分100位前後かな(笑)(^o^ゞ