より大きな地図で Amazon を表示






































































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, September 10, 2016 02:57:48

新学期も始まり

テーマ:ブログ
深夜のわんど~るらんど☆

(^o^)/タイトル適当です(笑)

新学期が始まろうが
自分に全く関係無いので(笑)

まぁそれは置いといて

暫くまた更新が滞ってますが
ゲームする時間が長いんで
ゆっくりブログ更新する時間が
取れなくて(笑)

今もファーミーで一番忙しい
デカベジ
の合間に書いてるんだけど

今月末にはとうとう

天クリが
終了

してしまう(ToT)

amebaでファーミーと同時期に
始めたゲームなので思い入れも
大きくて未だに信じられない
気持ちが有るね(笑)

1年しか遊んで無いけど
どちらも毎日欠かさず続けて
来たので天クリ終われば
ファーミーに居る時間が
長くなりそう

ブログの更新は適当に(笑)

元々このamebaのブログは
メインのブログでは無くて
BIGLOBEユーザーだった事もあり
ウェブリブログをメインに
アメブロと行き来をしてたんだ

それで諸事情で
PCからin出来なくなり(笑)
ブログ自体も数年間
ほぼ放置の状態になって

その後携帯をスマホに変え
(もう古すぎて殆どのアプリ非対応)
それでも細々と(笑)
思い出したように更新してます♪

決して忘れてはいないが
ゲームで忙しいねん(笑)(^o^ゞ

こんな喋りなのでチームのメンバーに

シノクンは
ずっと
関西人だと
思ってた
(^o^)

と言われたけど(笑)

生まれも育ちも千葉県民です(笑)

そもそも関西へは

中学の
修学旅行でしか
行ったことは
無い(笑)

別にそんなことはどうでも良いが(笑)

ファーミーのファーミリー
要はチームの事に
メンバーが加わる度に
根掘り葉掘り聞いてるんだ(笑)

その流れでシノクンは
関西人だと思ってた
発言が出たわけ何だけど

実際聞いてみなきゃ
分からないからね(笑)
何処の人だとか
住んでる地域分かると
ネタ振りやすいし
チーム内に会話が無いのは
個人的に嫌なんだ(笑)

息が詰まりそうで(^-^;

会話の無いチームなら
一人で遊んだ方がマシと言う
考え方なので
極力自分からネタ振りするんだけど
シノクンのボケに的確に突っ込める
メンバーが居らん(笑)(´Д`)

基本一人でボケ
一人で突っ込む

謎のチームリーダーしてます(笑)
今月で結成1年を迎えます
良く続いたなぁ(笑)

自分で言うのも何だけど
めっちゃ飽きるの早いねん(笑)

趣味もそうで、のめり込むけど
覚めるのも早いけど
ゲームは元々ゲーマーなので
やり込み派です
極めるまでは中々止めない(笑)

ブログに関しては思うがままに
好きなときに書いて
楽しめればいい
それだけ



授業参観で英語の授業が
外国人の先生だったと言う
話を聞いて

自分の小学生の頃に
そもそも英語の授業何て
ねぇわ(笑)(´Д`)

中学になってからだったもんね
今は時代も変わりましたわ(笑)

授業サボりまくってたので
英語は全くの苦手で数学も
理数系はほぼ全滅で
得意なのは地理と歴史のみ

これは勉強の成果ではなく
単に自分が好きだったから

全ては興味を持つかどうか


今月末いよいよ天クリが終わる
新たな興味を惹くゲームは
未だ現れず



畑を耕す
日々が今後も
続きそうな





オカン(笑)



今回のデカベジの激レアが

オカンクマ

なんだ(笑)
いつもは大体ゴリラだった

そんな畑に現れたデカベジを
ジャンプで元気にしてあげると言う
全く意味の分からないイベントに
日夜時間を割いてると思うと

たまらなく








面白い(笑)

詰まらないと感じたら
そもそも1年も続かない(笑)


9月に入り台風シーズンは
まだまだこれから
天気の急変には気を配るように
気を付けましょう(^-^)/



それでは、また

この場所で。

クマ
コリラックマのお友だち
チャイロイコグマ何だよなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。