バチがあたったのかな | マロンママの日記帳

マロンママの日記帳

訪問ありがとうございます

2歳児の男の子のママがかくブログです

日々のできごと 息子のことなど 生活日記を書いています

数日前





咳と鼻水が残る息子をおいて





パパとフレンチレストランにおでかけWハート








そんなバチがあたったのです、、、







その後 息子は徐々に治っていきましたが




わたしが移り 今まで体験したことのないような咳と鼻水 耳の不調 微熱




かれこれ2週間 苦しんでますガクリ






そして、風邪が治り切らぬままの月曜日の朝




目覚ましアラームで目が覚め 寝返りをした瞬間





ぎゃーーーーーーーーーーー!!




まるで地震でも起きたかのように歪む視界汗







はじめての 本格的なめまいをおこしましたほろり







その後も視界がグルグル回って 吐き気がすごい汗



  


ママばあばちゃんに頼んで 耳鼻咽喉科につれていってもらい  





寝不足 過労 ストレス 自律神経失調症 原因はいろいろありますけど ゆっくり休むことが一番です



っと診断され





デッカイ注射注射をブスッと打たれ、肩には皮下注射注射を打たれ、、、、






泣き1







よくよく考えてみたら、朝方まで眠れなくって
ネットショッピングしてみたり

スポーツジムにかよってみたり

鼻かみすぎて 耳がずっとおかしかったり

風邪が治りきってなかったり

夏バテっぽく 夜になるとご飯を食べられなくなったり


っと いくつも原因が浮かんできましたぼー






そして60代の先輩方に言われました


30すぎると体は変わるのよ
今までとは違うの~





ほんっっっとに
わかりました


実感しました~







フルパワーには活動限界があること
休息も必要だということ





今日やっと、咳と鼻水がおさまってきましたキラキラ


しばらくは反省して 

ゆっくり行動したいとおもいますらぶ②