【家庭の味 いのうえ】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり





筋肉痛も消え、そろそろ始動しなきゃなんだけど、体調を崩し、走れる状態にあらず。

ヤル気→走る気は結構漲ってきてるから、結構もどかしいのよね。



年末にかけて仕事がハードになってきてるので、場合によっては酒を抜いたり、バランスのいい食生活を心掛けるなど、しっかり体調管理に気を遣って日々を過ごしましょー。たかしょー。








チビ2人が義母の家へ泊まりに行っていたので、嫌がるヨメを連れ、PP狙いで、いのうえに行ってきました。

{D070B343-D87C-418D-9142-5414C1D9CF35}
いのうえ

横浜市鶴見区矢向
TEL: 045-583-1614
営業時間: 
平日 11:30~14:30  17:30~19:30
※木曜日は昼のみ営業
土日祝  11:00~15:00
定休日: 月曜日 


ラーメンの好みがてんで違うヨメとはなかなか相容れませんが、煮干が苦手なのは共通項。

しかし、いのうえのラーメンは絶対美味しいからと、前日から口説き続けた結果、ようやく実現しました。


 

開店30分前到着。先客4人に接続。

開店直前には並び20はゆうに超える行列が形成。

中には路駐、割り込みをする不倫バカップル風情が(年の頃は60?)

ソイツら二人してビール飲んでたから飲酒運転確定な(笑)



この日も限定はなし。店主さんの体調が優れないとの話を聞いたけど、それが理由なのかしら?

{A5EFF926-9609-4CD5-BA3C-F9EFCE33A0DB}
味玉らーめん+チャーシュー

{D0A857AF-F094-4874-A5DA-F4D8307CE079}
鶴見区上空から

{56A63754-7669-41D1-AFDD-AAF24355C600}
ブレることのないチャーシュー

{3F8F85E8-6608-47E3-ADD4-1EA5197F7510}
ニボ+鶏のクリーミーマミなスープ

隣に座るヨメもノープラモデルな表情↑

{E1192FC3-FF5E-4D60-BABB-83F770E11A27}
仄かに香るニボスープと相性ピッタリいのうえイケ麺

{C145739B-9994-426B-A03E-1E17077AB1C7}
穂先メンマも好きだけど、シャキシャキメンマがやっぱり好きなんだ。

{B8F75A97-5214-4773-8A33-9B4D7746512C}
ヨメの制止を振り切り替え玉を注文

{7D5455C1-3190-49C0-81A0-2D5808BCC8DA}
混ぜそばスタイルで食べたり

{D80BF5AF-3586-42D7-B60F-303B63D8C668}
スープに潜らせて食べてみたり

{60F7A54F-EAF3-4517-AD19-1EB90C716D2E}
最後にタマゴをパッカーんして

{AE40B18A-6AA4-4401-B260-B84A4E69E8B6}KK寸止めフィニッシュ!ウッ


※現在、店主体調不良のため営業しておりません。

ゆっくり静養していただき、また美味しいラーメンを食べさせてください。





今朝の体重
81.4kg
前日比
■今月の走行距離80km
■今月の休肝日4日
■今月の麺活13日

クリッククリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ