【合格発表】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり






東京マラソンの抽選日だった昨日、もうひとつの発表がありました。

{6A430828-A2D2-440F-B43E-0B783AE4F91E}
会社で受けなさいって類いのアレです。

{7D6B091D-9E27-4CD9-8C96-A28F58FF581A}
フィルムを貼ったりすることは嫌いじゃないけど、如何せんホワイトカラーな人?なので、7年前に学科が受かり、実技が落ちた時点でこりゃあダメだと放置していましたが、再び会社から指令が出て渋々受験した結果

{63C7D6AF-5540-4224-9186-597F6BEC62E1}
見事合格!


去年合格した、屋外広告系の資格に続き2連勝(ニッコリ)

何気に東京マラソンに当選するより遥かに嬉しいぞ~




一級建築士や気象予報士なんかも取りたかった時期あったけど、現実的には次は宅建か、建築系のアレか、古民家なんちゃらか、それとも二郎検定か。時間に余裕があれば、船舶も取りたいなあ。


ま、絵にかいた餅にならないよう、しっかり精進せねばね。




今朝の体重
79.9kg前日比+0.6kg)
■今月の走行距離74km
■今月の休肝日 3日
■今月の麺活 3

クリックヒアー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ