真面目人間覚醒?からの〜男子版9撰w | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり



おはようございます。



リズム感がないらしい者です。


チビたちの前で華麗なステップを披露すると、何故か爆笑の渦が生まれます。


おかしいな(笑)








昨日は久しぶりに爽快感に包まれながら目覚めました。


窓を開けっ放しして寝ていたために深夜の雷雨がやたらとうるさく、やや寝不足気味に陥ったものの、前日酒を抜いたおかげでアタマがスッキリ。


何だか忘れかけていた感覚です(笑)






ちなみに今朝もスッキリ目覚めました
( ̄ー ̄)ニヤリ










{49E283EB-EB36-4B91-BB3B-467D6C55CAB1:01}

こういう日はとことん優等生で行こう!


と、前回カツ煮定食に屈してしまった店でリベンジを果たしてきました~



秋刀魚&マグロぶつ&豆腐サラダ


これまた久しぶりに健康に気遣ったものをチョイスした気がします。


秋刀魚美味くなかったけど、、、












真面目人間なのでランもしっかりと。




{52CEE6CA-F8F9-4CBF-A622-7A4523DD4480:01}

前日の織田で何処か悪くなった箇所も特に無いようなので良かった。


とりあえず昨日は、強弱をつける意味でゆるりと16km~


可もなく不可もなくってとこかな。








  



本日のおまけ




ぱっきーさんからの依頼?があったので、オトコ版好きな顔9撰をやってみました(笑)


決してガチではなくお遊びなので、そこんとこ誤解のないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m


え?弁解するところが怪しいって?(^^;;





{83614BB0-31F3-4B71-AD5D-AD0F01D5C98F:01}


センターは三代目J SOULのガンちゃんこと岩田君。

子犬みたいで可愛いですよね~


この人のスマイルで落ちない女性はいるんでしょうか?







次点



{6AFC5C59-2854-4024-82C7-5F67A279CF75:01}

ショーンマクアードル川上


報道ステーションでたまに観る顔です。

濃過ぎるが故に、9撰から漏れました(笑)




{5B02010F-2F1D-41D2-9CA3-2FD5A4086AA8:01}

三代目の登坂君


三代目から岩田君を入れたのであえて外しました。






以上になりますが、あくまでもこれはお遊びということをご理解ください(笑)




ぱっきーさん、襷は渡しましたよ~(笑)








2015/5/22AM現在
72.6kg
前日比+-0.0kg
※身長176cm

■今月の走行距離193km
■二代目ゲルフェザーグライド走行合計685km
■エアロバイク走行距離0km
■今月の休肝日2日間


最後までご清聴ありがとうございました音譜
いいね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ