おでんシャワーラン | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり


おはようございます。

セ○ンイレブンの回し者です。



{3B47F229-FADE-40E5-B573-D644CBB7775D:01}

昨日から始まった、○ブンイレブンのおでん70円均一セール。

安さのあまり、思わず7個購入。

いやあ~。おでんは6個で十分だと知りました(笑)



おでんの薬味の定番といえば辛子ですが、いい加減飽きてきたので最近は専ら柚子胡椒をチョイス。

しかしこれにも飽きがくるはずなので、次なる手を考えているところです。

味噌を加えるか、それともキムチを投入するか。

お酢なんか斬新でいいかもしれませんね!






こんな感じで思考を変えて気を紛らわそうと必死ですが、そろそろストレスが溜まってきたので、ドッカーんとやっちまう可能性やや有り( ̄ー ̄)


嗚呼、自分を抑える自信がない(笑)









そんな昨日は生憎の雨模様でしたが、昼間おでんをやり過ぎた罪悪感を少しでも拭うためにちょびっと走ってきました。


{C7999952-5CC0-47FC-B9ED-DBC406E43222:01}

走り出してすぐに雨が強まり、身体が一気に冷えていくのが分かったので1km足らずで引き返そうかと思いましたが、たった8kmばかりじゃ~と自分を奮い立たせ、無事完走することが出来ました(笑)


シンスプは相変わらず。全くの横這い状態が続いてる感じっすね~





帰宅後はBCT&飲酒&テイシュッハーのトリプルセット練。

何か腹筋が固くなってきたような気がしますぞ!





2014/10/24am現在
70.8kg
前日比-0.8kg
※身長176cm

■今月の走行距離142km
■ゲルフェザーグライド走行合計1,114km

最後までご清聴ありがとうございました音譜