夜の浦安を走ってみた | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり


おはようございます。

そろそろヤク(ラーメン)が切れそうな者です。




かれこれもう、ひと月も食べてないような錯覚に陥りますが、たかだか10日くらいなのです。

てか、禁ビー宣言はしましたが、禁ラー宣言などしてないんですがね(笑)

ダイエットのために勝手に抑制しているだけで。。。
 

ちなみに禁ビー生活8日は経過しました。






そんな昨日は仕事の拘束時間が長く、夜も外食する羽目に。

外での糖質制限メニューって、ホント難しいんですよね~

昼はおでんをガマンして食べてるけど、夜にまで食べたくないし・・。




てなわけで一大決心で飛び込んだ店はスシロー。


抑えめにね。。。


しかし入ってみたが最後、モリモリと。。。

あとから後悔しまくりました;^_^A


吸収率のいい僕のことですから、翌日何が起こるか推して知るべしだし(^^;;




そんな自責の念を振り払う方法といえば、残念ながらアレしか思い浮かびません。。。




なわけで、歩行時シンスプ指数全開バリバリでしたが、仕事の合間60分1本勝負、仕事で来ていた浦安の街をジョグってきました。



{A2C87151-F1FE-47E4-A71D-A8044DE57933:01}

{9869F54A-3CC4-4C9F-9AEC-EEBD16FB33E9:01}

{B17653E7-411D-4F56-A9D3-339122B171B7:01}

{62D683B6-86B8-415C-BC87-10C0FA2439FD:01}

{77CEA553-CC7E-4D46-A8E0-99C0692CF0B6:01}

浦安には殆ど足を踏み入れたことがないですが、意外と小洒落た立ち飲み屋がありました。

立ち飲みラーとしては改めて来ないと。



{9A8C9C45-CD6E-42C2-9FA7-900BE6A0FD1E:01}




{7147DE99-9E66-4E2E-83A2-0FD8E6529181:01}

深夜に帰宅後は、低周波治療の時間を設けるために時間の帳尻合わせでゴクゴク。



{0008537A-DEB0-4361-9276-F3673D1998BE:01}

酔いに任せて危うくスレンダートーンを買ってしまうところでした笑





2014/10/22am現在
70.8kg
前日比+-0kg
※身長176cm

■今月の走行距離134km
■ゲルフェザーグライド走行合計1,106km

最後までご清聴ありがとうございました音譜