キャベツ3日目 | デカくて悪いか!!                 --- Let's Go Feisty!      

キャベツ3日目


つまらない人間3日目も今おわろうとしている。

今日は、野菜とフルーツの日。

りんご、みかん、ぶどうと冷蔵庫の野菜ごった煮で一日しのいだ。


りんごのうまいこと。

みかんの甘いこと。

ぶどうが腹にたまること。

42にしてはじめてしったぞ。


体重は5ポンドくらい減ったが

腹のぶよぶよは変化なし。

腹がでているのは、いつも満腹だからだと思っていたが

おなかとせなかがくっつくぞ!であるべき状況でも

わたしの腹はぶよぶよとたるんでいる。


「げ、これ本物の脂肪だったんだ」

家族に発見を報告すると

「知らなかったんですか」

と野郎がいいやがる。


ふんだ。


しかし、「ふん」はあんまりでない。

尿は大放出で、犬の散歩中にももれちゃいそうになりやばい。


あしたは、健康診断。

そしてバナナとスキムミルクと野菜スープ(おえーっ)の日。


ここまできたらやったるで!


今、一番口にしたいもの。なぜかマティーニ。きゅーっと胃を焼きつけたい!

わたしはメシよりもやっぱり酒が好きなのだ。アル中万歳!あと4日で飲めるぜ。

それまで麦茶いっきだ!ゴクッと人気ブログランキング !」
がんばれオバマ君! もよろしくなあ!