帰ってきたブタマン | デカくて悪いか!!                 --- Let's Go Feisty!      

帰ってきたブタマン


帰ってきたぞ。

ブタマン親子、シアトルへ。


帰るなり体重量ったら10ポンド(だいたい4.5キロ)増えてた。

「デブで悪いか!」タイトルに偽りない成長っぷり。

わたしはこの本のために無理してデブをキープしてるのよね。

そうよね、そうよね。

そういいながら帰ってからもう二回も夕メシをたいらげた。

ひとり寂しく27日間暮らしていた野郎は毎晩サラダだけを食いジムに通い犬の散歩もしていたおかげでやせていた。わたしのほうが重くなるという状況は避けたいがこのままデブキープモードで食っていたら

あしたのおやつの時間にはわたしのほうが肥えていそう。

きゃー。


「きゃー」といえば昨日、成田空港ユナイテッド乗り込みゲート付近で朝青龍を目撃した。

えんじ色のゆかたにちょんまげという

どっからみてもお相撲さんファッションで携帯片手にふんぞり帰って歩いていた。

わたしは娘その2のおしっこダッシュ中だったのだが

「おおおおおおおお。あさー!」

と大声をあげて手を振ってしまった。

(「あさしょうりゅう」の「あさ」しか覚えてなかったもんで)

「ママー朝じゃないよー夜だよー」

という娘その2に

「だまって手を振れ!」

といったら

「あさ」は、きざっぽくこちらに流し目をした。

こどもにはいいやつなのかもしれない。


ただいま夜中の1時。

時差ぼけくそガキどもは二階で暴れている。

時差ぼけなおしには酒を飲んで眠るに限る。

まったねえええええ


ゴムパンくいこみ、ウエスト(らしきエリア)にできた真っ赤なラインが日本食い倒れの旅の思い出さ!ぼりぼり掻いて血だらけおなかで腹踊りの一発!!

人気ブログランキング !」