雨が降ります前に…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

7月25日

今日は曇ってます。
午後からは、雨??

雨が降り出す前に…!!
ドマーニ神戸陶芸小屋に、素焼き作品の搬入を済ませておこう。

{719BDB9E-D7B9-49EF-BAF9-3EF582C0DE98}

ん…??
目に入ったモノ!!

『ぎゃあ〜!!(≧∇≦)』
暖かくなったらしよう!!なんて…
言ってしまってたかも…??m(_ _)m

{56BC4A9F-979A-44F4-8C27-AA6D5F3314FB}

もう…いい加減!!
見て見ないふり!は、出来なくなってきたかも?泣

午後から。
kataさんと姫路丸二陶材さんまで…!!
ポツポツ…雨が降り出した。

帰宅すると…??👀

{523D5815-9FE0-4E2C-93C0-725D9FA41D62}

リビングルームでは、大騒ぎ中(~_~;)

『おーい!みんな!!
雨は止んでるでぇ〜。』

ご近所公園で水鉄砲するらしい!
ん…??
『雨は止んだけど…。
結局は?濡れんだァ〜m(_ _)m』笑