ラジオとライブ情報!!!! | 蛇石マリナ Official Blog

蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記

遅くなっちゃったけど、
8日のツイキャス見てくれたみなさま
ありがとう!


SilexとTearsのTORUさんと
真壁君と一緒に
楽屋ノリでゆるゆるしつつも
いろいろ発表されましたね!
 
ニュース6本立て!
一緒にチェックよろしくです!

①まずはこの日
2/16 24:30~放送される
bayfm KASHIWA MUSIC FACTORYの
ラジオ収録してきました!


 
いろいろ楽しくお話させていただきました!
何の曲が流れるかも楽しみにしててね!
 
 
 
②そして柏2Daysの特典が発表!
2/18と2/19両方にご来場いただいた方に
直筆サイン入りミニサイン色紙をプレゼント!
 
なんとCDジャケットと同じサイズになってますので
お好きなCDに差し込んで着せ替えもできちゃいます!

デザインは当日のお楽しみ♪
18日の半券を持って19日に
物販までお越しください!
 
ツイキャスでもいったけど、
18日と19日のセトリはほぼかぶりなしなので
是非とも一緒に柏で2日アツイ時間を過ごしましょう!
 

③2/19の柏で
楽器展示コーナー設置も決定しました!
ライブ中は撮影録音禁止なのですが、
このコーナーでは楽器写真も
バシバシとっちゃってください!
 
 
④魔界都市めぐりツアーの
イベントTシャツも公開されました!
裏は出演者全員のサイン入り!
超レア!


⑤さらに、魔界都市めぐりツアーの
名阪公演開催決定!

4/15 梅田アムホール
4/16 今池3Stars
 
チケット等詳細は近日発表されます!


⑥あと、今日
3/3のプレイガイド発売開始なので
そちらも是非チェックしてくださいねー!


 
ツイキャスの視聴者数も
増えてきて本当に嬉しい限りです。
 
もっともっと楽しい時間を
みんなと過ごせるようにいろいろ
チャレンジしていきたいので
みんなも引き続きよろしくね!
 
いやーツイキャス中にみた
TORUさんの高校?中学?時代の
学生証の写真がかわいすぎて
やばかった!笑