蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記


【蛇石マリナ 妖怪雪女の徒然日記】
メッセージの返信は控えさせていただいてますが、全て目を通してます♪いつも応援していただき、ありがとうございます!
NEW !
テーマ:

こんばんは。

今日はただのオタクブログなので

先に言っておきます 笑。

幽白観たことない方ごめんなさい(>_<)

 

 

私の大大大好きな漫画&アニメ、

『幽☆遊☆白書』TVアニメ化25周年、

ということで期間限定でやってる

幽白カフェについに行ってまいりました音譜

 

 

 

ドリンクを頼むとランダムでコースターが、

フードを頼むとランチョンマットが

もらえますひらめき電球

 

 

最初に好きになったキャラは

ぼたんちゃんと蔵馬なんだけど、

今はみんなそれぞれ魅力があって大好きで。

だから行く前から何頼むか散々悩んだのに

結局メニューみてまた悩んじゃったり(笑)

 

しかもぼっち来店につき、

こっちにしなよ、とか

背中を押してくれる人もおらず(笑)

 

 

とりあえず、蔵馬は頼まなきゃってことで

ドリンク左:

妖狐蔵馬

『Bang!魔界植物のモヒート風ドリンク』

(※なんか魔界都市感あってMardelasっぽい笑)

 

ドリンク右:

蔵馬

『薔薇棘鞭刃茶(ローズウィップティー)』

 

コースターは

桑原と飛影をGET!

桑原いいな~これラブラブ

1回の来店でコンプはきびしいので

主要キャラのドリンクをオーダーもしくは

コースターがでるまで帰らない、

という謎ルールを自分の中で勝手につくる笑。

 

 

ランチョンマットもほしいから次はフード。

飛影の『邪王炎殺黒龍波カレー』と

さんざんなやんだ結果、

戸愚呂弟

『黒龍波を見せてもらったお礼だ…』

1日20食限定、の文字と

ナイスアイディアな見た目にやられてワッフル。

アクリルチャームいい~

 

ホントは戸愚呂100%パフェも頼みたかったけど(笑)

 

ヤバいやつ(笑)

でも私こんなに沢山は

生クリーム食べれないなーと。。。

 

しかし頼んだやつも

ワッフルの下に大量の

バニラアイスが敷かれており

普段あまり甘いもの食べない私には

相当なボリュームでした(笑)

でもワッフルの中はフルーツがいっぱいで

さっぱり感もあってよかったよ♪

 

 

大量に甘いもの食べたら

コーヒー欲しくなったので

コエンマ

『コエンマ様の御帽子ラテwith 脱出ロケット』

 

そしてコースターに

ぼたんちゃんやったー!

ラテもコースターもかわいいぃぃドキドキ

 

 

この時点で相当お腹いっぱいだったんですが

そういえばまだ主役の幽助頼んでないし、

ついでに蔵馬のコースターほしいな~

ともう1杯オーダー(笑)

 

ドリンク:幽助

『伊達にあの世は見てねえぜ!』

 

そしてコースター蔵馬でたー!

引き強い!(笑)

 

プーはかわいくて

かじれなかったよ。。。(笑)

 

 

美しい魔闘家鈴木とか酎とか

もっといろいろおもしろいのも

頼みたかったけど

胃袋も限界だったしとりあえず満足音譜

 

飲んだり食べたりしたら終わっちゃうのが

寂しいって思ってたけど

やっぱり行ってみたら楽しかったですウインク

 

 

戦利品たちキスマーク

コースター&アクリルチャーム

ランチョンマット

 

興味ある方、当日予約もできるようなので

行ってみてね~!

http://www.adores.jp/anipla/yuhaku-ak/menu.html

 

 


 

そうそう、だいぶ良くなってきたんだけど、

左目にものもらいできて

アイメイクできないので

得意のメガネでごまかすの巻。

メガネ便利ひらめき電球

 

 

帰りに1FのゲーセンのUFOキャッチャーで、

幽白限定グッズあったからチャレンジしたけど

あーゆうのはてんでセンスがないようで

とりあえず1000円つっこんでみて1個もとれず

しょんぼりしながら帰宅しました(笑)。

 

 

ではでは、

Mardelasライブ情報をおさらいしながら

おやすみなさい!

 

Mardelas Live Schedule

CHAIN the ROCK Festival 2017
2017年8月26日(土)
川崎CLUB CITTA’
 

Connichi 2017
2017年9月22日(金)~24日(日)
THE KONGRESS PALAIS KASSEL
(ドイツ カッセル)

■M_Drive tour 2017
【大阪公演】
2017年11月3日(金・祝)
北堀江 club vijon

【名古屋公演】
2017年11月12日(日)
今池 CLUB 3STAR

【東京公演】
2017年11月25日(土)
表参道 GROUND


ライブ詳細はこちら

http://mardelas.com/live/

バンド予約はこちら

http://mardelas.com/ticket/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。