らぶりー@下北沢ガーデン | 蛇石マリナ Official Blog

蛇石マリナ Official Blog

HR/HMボーカリスト妖怪雪女の徒然日記

今日は下北沢ガーデンへ
LIGHT BRINGERさん、
ゲストのCYNTIAさんを観に
お邪魔させていただきました(*´ㅂ`*)





すごくいい刺激をいただいて
自分も早くライブしたくて
たまらん感じになってます(笑)






素晴らしいライブで
とても勉強になりました
(๑>∀<๑)♬+゜





ツアー初日ソールドアウト
そしてYumiさんお誕生日
おめでとうございます♪




今日は
思わぬ再会などもあって
めっちゃ楽しかったなぁ♪




Aldiousさんとも久々にお会いして
キャッキャしてました(笑)






あああああ
そういえば今日
写真なにもとってない!(笑)




てなわけでこれからお風呂入ります
みなさまおやすみなさーい!
Bye( •ω•ฅ).。.:*

Android携帯からの投稿